• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい

昨年末くらいに出たものだと思います。 テレビでプロモーションビデオを見ました。 女性一人です。 一人二役で野外と室内にいて、室内の女性が壁を破って、野外の女性と会う、というものでした。 歌いながら歌詞を手話で表現していました。 CDを買いたいのですが、思い出せず、どなたかわかりましたら教えて下さい。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

salyuの5thシングル「風に乗る船」です。 下記でPV試聴できます。

参考URL:
http://www.salyu.jp/discography/single06pv.html
g_g
質問者

お礼

ばっちりです。 ありがとうございましたー♪