• 締切済み

TRFって。。。

こんにちは☆ 久々にCDを借りに行って思ったんですけど… TRFって小室哲哉sから離れたんですか?? もう無関係なのでしょうか?? それとも色んな人に曲提供されるようになった だけでしょうか??

noname#198624

みんなの回答

回答No.1

前から自分たちで曲作りたいようなこといってたしね。かなり前に、コムロ氏と関係なくなったんじゃないの。 そういえば、2週間ぐらい前のavexの番組にでていたな。この前出た曲は、まあまあだね。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やはり小室s 色々な意味でキビシイのでしょうか…。