• 締切済み

奥二重でアイラインをひきたい!

akiaki7777の回答

回答No.1

値段を気にしないのならば・・・・アイライナーというか刺青みたいなやつありますよね? 7万くらいですよね。 それが一番妥当かと・・・。 ただ、ラインを引きたくないときは不便ですが、 落ちないし、薄くはなるようですが、便利ですよねぇ。 私も考えましたけれど・・・値段がねぇ・・・。

kaitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アートメイクのことですかね。 知ってはいるのですが、 大事な目のところなので、危ないと思います。。 やはり普通に化粧品で探したいです、すみません;

関連するQ&A

  • 奥二重でもにじみにくいペンシルアイライナー

    こんにちは、質問させてください。 奥二重でアイラインがにじみやすく、困っています。 現在使っているアイライナーは、 ベルサイユのばらの、レディオスカル リキッドアイライナー ですが、リキッドは私がへたくそなためか、ラインをかく時点で滲んでしまいます。 結果、太めなラインになってしまうのです… 細めのラインをかきたいのですが、いいアイライナーが見つかりません。 今まで使ったことがあるのは、 ファシオのペンシルアイライナー(正式な名前をおぼえていません…)と、 レブロンのカラーステイワンストロークディファイニングライナー を使ったことがありますが、どちらも猛烈に滲み、ろくに使わずに処分しました… ペンシルだけでなく、リキッドでもひきやすいものなどがあれば教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 奥二重 アイラインの引き方

    アイラインについての質問です。 私は奥二重なのですが、アイラインが上手く引けず困っています。 他サイトをみますとまずまつげギリギリの部分にアイラインをひき、まつげとまつげの間に点で空白をうめるようなかたちでラインを引いていくとありましたが、実際にやってみますとまつげとまつげの間はとても狭く点で埋めていくのはむずかしいように思いました。 なんかとかうめられてもまつげにアイライナーの黒い粉がついてしまい、一時間もたたないうちに目の下が真っ黒になってしまいます(>_<) これはペンシルタイプのアイライナーを使っているからなのでしょうか。 初心者にはリキッドタイプよりペンシルタイプの方が使いやすいと聞いていたので使用しているのですが… またアイラインの引き方がよくないのか、奥二重だからなのかわかりませんがアイラインを引くとメイクがこく見え、少し怖い印象になってしまいます。 ラインが綺麗に保たれる引き方や、自然に見える引き方を教えて頂きたいです。 また目の下にもラインを引いたほうが良いのかも合わせて教えて頂けると助かります! メイクに詳しい方、どうぞお願いいたします!

  • 奥二重のアイライナー

    奥二重なんですけど、新しいアイライナーを買おうかなと思ってます。 いまはペンシルタイプのものにしています。 不器用なのでリキッドはブレちゃうし、太めに描いたときに リキッドだと人工的な感じがしちゃうかな・・・と思うのです。 「教えてgoo」ではファシオのリキッドアイライナーが 落ちなくて人気のようですが、奥二重にはどうでしょうか? やっぱりリキッドがいいですか?それともタレ目メイクには やはりペンシルタイプがいいと思いますか? もしそうなら安くて落ちないペンシルタイプのアイライナーを 教えて下さい。お願いします。

  • アイライン

    今私はペンシルタイプのアイラインを使用しています。 目は奥二重なので、ラインを引くとまばたきする度にすれてにじみます。 それが原因で、リキッドタイプや筆ペンタイプのアイライナーは 乾くまで待たずに、まばたきするともうパンダ状態になってしまいます。 このような状態を防げるよいアイライナーはありますか? 目がちっちゃいので結構くっきりはっきりぱっちり目を見せたいのですが、 なかなか上手くいきません。 睫も奥二重の為、ビューラーしても下がり気味です。 併せて目元をはっきりさせるメイク方法等もありましたら教えてください。

  • アイライナー探しています><

    上瞼のラインをリキッドアイライナーで引くと私の場合すごくキツく見えるため、ペンシルアイライナーに変えたら優しい印象になって嬉しかったのですが 何を使ってものの1時間くらいで必ず下瞼まぶたに転写して汚くなります。。。 滲まないようにアイライナーコートを使うというのも一つの手段ですが ペンシルアイライナーまたはジェルライナーで下瞼に転写しない 密着するようなフィルムタイプのものはないでしょうか?

  • どうしても滲むアイライン

    こんにちは!! 17歳の学生です。 私はどうしてもアイラインが滲んで、消えてしまいます。 上ラインはどうにか消えないものの 下ラインは目尻も含め全部消えてしまいます。 一重で目も小さく、涙目なので 笑うと涙が出て、すぐにきえてしまうんです・・・。 コンタクトなので、ゴミが入ると目がごろごろして涙が出ます。 また、涙が出ると、目尻がべたべたします。 現在リキッドタイプのアイラインを使用していていますが、 今まで ・ケイト クイックアイライナー ・Kパレッド REAL LASTING EYELINER24hWP ・ファシオ リキッドアイライナーWP を試してみましたが、すぐに落ちてしまいました。 また、ペンシルタイプは痛くて書けません・・・。 私の書き方が悪いのかアイライナーがわるいのか・・・。 何か消えなくて長持ちするものはないでしょうか。 また、落ちないような方法などがあれば教えてください。 おねがいします!!

  • 目の下 落ちない!アイライナー!

    落ちない!というアイライナーを探しています。 目の上のアイライナーはボビィブラウンをジェルタイプを使用していますが、下のアイラインはうまく塗れないので ペンシルかリキッドで落ちないものを探しています。 資生堂のペンシルタイプもKATEのペンシルタイプ&リキッドは試してみましたが、コンタクトをしている為 目薬を点すと取れてしまいますし、目薬をしなくても 直ぐに鏡をみると何も書かなかったかのように元の姿になってしまっています。 なので、落ちない!というアイライナーを是非教えて欲しいです。 ちなみに私はオイリー肌です。 宜しくお願いします!

  • アイラインがかけない…

    私はメイク初心者で全く分かりません。。 さすがにメイクしないとヤバイ年齢なので(大学生)、一生懸命メイクの勉強!?をしているのですが、 一体何をすればいいんでしょうか?(泣) チークがとっても可愛いのでしたいんですけど、オレンジとかピンクとか赤系とか… 何色を買えば良いのか分かりません(.. ) あと、アイライナー(リキッド&ペンシル)を買って、何度もひいてみたんですが、私は奥二重で、しかもまぶたの所だけが何もしなくても潤ってる!?というか、少し油っぽいのか…よく分からないのですが、そのせいで、アイラインを描いても無駄なんです。 頑張って強く引いても、結局描けていないんです。 今日、別のメーカーのアイライナー(ペンシル)を買って来てトライしてみたんですけど、やっぱり駄目でした… こういう場合、どうすれば良いんですか? 教えてください(:_;)

  • アイラインについて  (似合わない)

    こんにちは。 アイラインが上手く引けないのか? どうしても、似合いません。 リキッドのアイラインに憧れています。 今までに、 筆ペンタイプの物(インウイなど) ジェルタイプの物(MAC) マニキュアの様に筆を液つけるタイプの物 ペンシル物 アイシャドウのパウダーを引いたり ・・・と色々買って付けてみました。 ペンシル以外、どうしようも似合わなかったです。 目は二重です。 でも、リキッドをつけた途端、 柔道のヤワラちゃんみたいな、つぶらな目になってしまいます。 なぜか、アイラインを引くと、ヤワラちゃんに似てきます。 顔が大きくて、目の幅が狭いのか? 黒目の上のラインだけが妙に強調され、 両目の真ん中で、 線がプッツリ(目が小さく見えて、目以外の余った部分が余計に広くなる)・・・ 顔の中央にポイントが寄ってしまい、 とても、間抜けな顔になってしまうのです。 そうかと言って、 目尻より若干ラインを伸ばすと・・・ ラインだけが引かれていて おかしい・・・ フェードアウトさせながら、跳ねさせても、しまらない・・・ また、そうかと言って、 目を囲うと、芸人のコントみたいな顔になってしまう・・・ 結局、 どうして良いかわかりません。 理想は、自然で大人っぽく、色っぽい顔です。 目の幅を大きくしたいです。 アイライナーが似合わない顔、 アイライナーは引かない方が良いと言うことなのでしょうか? 似合うアイライナーを探すべく、 アイライナーは20本ほど買いました。 結局、自宅で試しに1回引いただけで、 「あぁ、、、似合わない・・・」とお蔵入り状態です。 どうしたら、理想の目(リキッドで、自然に幅長)になれるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 重い奥二重のアイメイク

    閲覧ありがとうございます。 私はかなり腫れぼったいまぶたをしているため普通に紹介されている 奥二重アイメイクを実践してもうまく行ったためしがありません。 なにせまばたきしても二重ラインは一切見えないのですから;; このような目はどのようにメイクすれば良いでしょうか? メイクした状態の画像を載せます。目を細めているわけではありません。 肉眼で見た時と同じ印象になるよう人から撮影していただきました。 一重にしか見えませんがまぶたが厚くて見えないだけで奥二重です。 垂れ目にも見えますが、まぶたをめくると実は釣り目気味です。 画像のメイク手順は アイプチ+茶アイライン上下(上リキッド下ペンシル) +蒙古ヒダを無理やり引っ張りリキッドで目頭にちょっぴりライン +黒目下粘膜ライン(黒ペンシル)+茶系シャドー+黒ロングマスカラ。 間違ってノーメイク画像を載せたのではなく、本当にメイクしています。 眉は短く切って整えると不評のため、現在は自然に抜いて整えています。 画像では見やすいように前髪をあげていますが 普段は眉と目の真ん中あたりで前髪を切りそろえています。 メイク手順のアイプチは「二重にするため」ではなく 「少しでもまぶたを貼り付け重みを軽減するため」に使っています。 ちなみに二重にするための道具は (アイプチ、メザイク二本使い、アイテープ、ばんそうこう…) 一通り試してみたのですが、どれを何度やっても重みに負けて できなかったので、二重にする以外でメイク方法のアドバイスをください。 そしてつけまつげはクロスやストレート、ロング、ショート、部分用と いろいろ試しても余計目が細く見えると不評だったのです。 だからつけまつげというアドバイスもすいませんが…。 それから、アイライナーの目尻を延長して描いてみたら 余計に目の細さが強調されると言われ、これも不評でした…。 以前成人式で美容師さんにお任せしてメイクしてもらった際は 周囲が華やかなメイクをしている中、 シャドーの色もほとんど入っているのが分からない 薄化粧風の目元にされたのですが、 やっぱりこのような目は薄化粧にするしかないのでしょうか…? あれこれと説明文が長い上に、難しい質問とは思いますが 皆様の優しいアドバイスをお待ちしています。よろしくお願いします。