• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メタルマックス

メタルマックス2とリターンズの裏技かなんかあれば教えて下さい

• fox
  • お礼率2% (5/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

リターンズの隠しアイテムの場所 35ミリ機関砲・・・ビッグキャノンの破壊跡(2つある) ウォズニアクSI・・・ロッコから南東にいった海の近くの木に囲まれた場所 ナパームボンバー・・・ユゲ側の戦車の渡しから上2、右2の場所 V48コング・・・ヘルゲート側の戦車渡しから下10,右3の場所 48ミリ機関砲・・・ソルのデビルズタワーと道路の間 177ミリアモルフ・・・電波塔から右7,下2の場所 ATMひ牡丹・・・有機廃棄物投棄場を地割れ沿いに上に進んだ気に囲まれた場所 ノアシステムNo.R・・・ヘルゲート西の町から下23、左3の場所 205ミリひ牡丹・・・サンタポコの北の砂漠のにあるキャタピラの跡 SOLOMON2・・・205ミリひ牡丹の場所から上12、右4の場所 220ミリガイア砲・・・カナベル近くの焼け跡 サンバーンXX・・・地球救済センターから下2、左5の場所 サンダーストーム・・・地球救済センターから下1、右16の場所 225ミリヒュドラ・・・ヘルゲート西の村から下2、東へ16の場所 サンダーキャノン・・・犬の穴から下にいった砂漠の岩に囲まれた場所 金属探知機でがんばって探してください^^

参考URL:
電撃裏技王