• 締切済み

メタルサーガか?GUNDAM True Odysseyか?

まだ発売されていませんが、「メタルサーガ」と「GUNDAM True Odyssey」どちらが買いなのか教えて下さい。 メタルマックスを遊んだ事ないのですが、とても興味があるのでどちらにしようか迷っています。 ガンダムの方がクソゲーっぽい感じが漂ってきますが、どうなんでしょう?

noname#11159

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

ガンダムは詳しくないので、コメントできませんが、 メタルサーガは俺も期待してますっていうか予約してます{笑} メタルマックスがハンターになって、戦車を強化をするというRPGということは、ご存知だと思うのですが、 かなりおもしろいと思いますよ。 ガンダムに詳しくないので、あんまり参考にならないかもしれませんが・・

質問者

お礼

誰も遊んでないので凄く難しい質問だと思っていたのですが、回答していただいてありがとうございました。 メタルサーガを期待されている方は多く聞くのですが、旧作が名作でもわからないですよね…