• ベストアンサー

軽井沢か那須のオススメホテル

今年のGWか8月に軽井沢か那須に泊まりで行こうと考えています。 軽井沢も那須も数回行った事がありますが、宿泊はあまりないので、オススメのホテル・旅館・コテージ・ヴィラなど教えて下さい。 露天風呂などのスパ施設が充実しているのがありがたいです。(水着でのスパ施設はNGでお願いします) 値段はなるべく安い方がいいのと中心地からあまり遠くない方がいいです それと、紹介してくださるときにドコらへんがオススメなのかというのもお願いします

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

那須の御用邸手前にある、「リゾート・イン・畦里亜」は 良かったですよ。 スパ施設が充実、というのとは少し違うかもしれませんが 自家温泉の掛け流し貸切露天風呂が2つ。 浴槽の広さは2畳ほどです。 私は5月下旬に行きましたが、風呂から見える新緑がとてもきれいでした。 オーナー手作りの料理も美味しかったし、文句無しでしたね。 ただGWは、那須はやはり(多分軽井沢も)ものすごく混みます。 出来れば少しずらした方が良いかと。

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wd/azeria/
質問者

お礼

さっそくHPを見てみましたが、ペンションみたいな感じでいいですね♪ 料金もお手頃ですし、周りが森?林?のようなので、気持ちよさそうです。 仕事の関係でGWの連休しか休みが取れないんです・・・ 泣 なので毎年GWは激混のなか行楽地に行ってます(^^;) よい所を紹介していただきありがとうございました。