• 締切済み

三重で6人ぐらいが泊まれるバンガローみたいな施設ありませんか?

秋に友人6人ぐらいで三重に泊まりで旅行に行こうと思ってます。 そこで泊まる施設を探しているんですが、下記のような条件の施設ってありませんか? ・コテージ、バンガロー、コンドミニアムタイプの宿泊施設 ・1名あたりの料金ではなく、1室あたりの料金体系のところ ・露天風呂か大浴場が併設されていればBEST♪ 贅沢な条件かもしれませんが、お奨めの所があれば教えてください!

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.2

こんにちは。 ここは如何ですか?↓ http://www.hotel-kintetsu-aquavilla.jp/summary.php

• tabi2007
回答No.1

伊賀のモクモクファームは?

na3211
質問者

お礼

すごく良さそうな所ですね! 体験までは要らないんですけどね…。 ありがとうございました!