• ベストアンサー

eBayにも「ブラックリスト」ってあるんでしょうか。

3crescentの回答

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

ヤフオクで言うブラックリストは、eBayではBlocked Bidderと言います。 サインインした状態で、Buyer/Bidder Management http://pages.ebay.com/services/buyandsell/biddermanagement.html を開いて、「Add an eBay user to my Blocked Bidder/Buyer List」のリンクから登録画面に入れます。 他に、Buyer Requirementsと言って、フィードバック数などの条件でブロックする方法もあります。

参考URL:
http://pages.ebay.com/services/buyandsell/biddermanagement.html
goo-chan800
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になり助かりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ