• ベストアンサー

★ゴールデンウィークの予定立てました?★

今年は早めに予定立てようと色々検討中です。(遅いですか・・?) GWはどこも高いですね~。 日本人があまりいない海かプール行きたいです。 海外も検討中ですが、飛行機に長時間乗りたくないです。 皆様、何か予定立てました?(考えているプランなど お聞かせ願います。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.5

九州スペースワールド→湯布院への2泊3日家族旅行です。 GW期間料金が設定してあり何処も高いです。 何故わざわざ混む所へ高いお金出して疲れに行くんだろう。 とは毎年思いますが・・・ GW中家でゴロゴロも空しいかな・・と、出かけてます。

その他の回答 (4)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 遠くまでは行かない予定です 東京にお買い物(高速がすいているので) バラクライングリッシュガ-デンに行く http://www.little-red-skull.com/bara.htm 清里でソフトクリ-ムを食べる 四万温泉に日帰り 万座温泉に日帰り のどれかです バラクラか、清里が一番希望です

回答No.3

GWや正月などの大型連休はどこもいっぱい。 旅行も高いうえ混雑ばかり、、、。 イライラします。 なのでわたしは大型連休空けに旅行など行きますよ。 そうしたら料金も安いし比較的すいてます。

回答No.2

毎年、この時期(GW)は仕事です。 直前に人事異動があるのと、給与の計算事務の時期が重なるため、というのが主な理由です。 私にとってGWは仕事ウィーク・・・かれこれ10年以上(涙)

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.1

GWは仕事となってしまいました。家族と北海道の某有名動物園泊まりで行こうと思ってたのに~!!

cccjam
質問者

お礼

仕事ですか~。頑張って下さいねッ!! その公園はあ・からはじまる公園ですよね?♪♪

関連するQ&A

  • これからゴールデンウィークの予定を・・

    ゴールデンウイークの予定がまだ決まっていません。 5/2-6まで休みです。普段仕事で忙しいので、海辺でかみさんとゆっくりしたいと思っています。 横浜に住んでいて、普段は逗子とか伊豆とかに行く機会も多いので、どこかほかの海がいいと思っています。昨夏は岡山の牛窓に行ったら、とても満足できました。 皆さん、どこかお薦めのスポットはありますでしょうか?

  • ゴールデンウイーク何する?

    都内在住です。 去年もそうでしたが、今年のGWも緊急事態宣言出ますね。 さて、皆さんはGW何をして過ごしますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • ゴールデンウィークですね。

    こんばんわ ベタな質問ですいません。 みなさんGWはいつからいつまでで、何をして過ごしますか? この前の土曜日から休みです。なんて人もいるのでしょうか? ちなみに私はシフト制の仕事のため、まとまった休みはありません(泣) GWいいですね。 楽しみな予定など、教えてください。GWを気分だけでも味わいたいです。 よろしくおねがいします。

  • ゴールデンウィーク、どこへ行こう?

    気が早いのですがゴールデンウィークのデートプランを考え始めています。 彼とは遠距離で、いつもは地元に残っている私が情報をあつめて 予定をくみ、京都市内をドライブしたり、大津へ行ったり、 映画を見たりという感じです。GWに会えるのは連続しない 4日程度なのですが、私の家は外泊禁止なので旅行へはいけません。 でも、やっぱりこんなにたくさん日数を一緒に過ごせるのは 滅多にないことなのでいつもとは違うデートをしたいなぁーと 思ったりします。でも、なかなか思いつきません。 アウトドアは私自身が車椅子なのでちょっと途端には難しいです。 2人は20代後半で、いつもワリカンデートです。 4日間の費用を考えると収入が少ない私としても、 彼がわざわざ帰ってくる帰省のコストを考えても、お互いの負担に ならないようにチープデートの日も作りたいと思ってます。 オススメのプランや皆さんのプランを教えてください。 早くは締め切らないのでどんどん情報をお寄せください!! よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィークの過ごし方

    GWに入りましたが、ボクは特にすることがありません。 みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか? それと、中国・四国・関西・中部地方ででかけても込んでいないおすすめスポットがあれば教えてください。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたか? 今年はあまり出かける気になれなかったのですが、一日だけ家族で出かけました。 道の選択を誤って時間がかかってしまい、予定していた水族館に着いたときには既に車が数珠繋ぎで、とても入れるような状態ではありませんでした。 仕方なく別の場所に行くことにしましたが、皆さんは予定どおり行動できましたか?

  • ゴールデンウィークどこいきますか?

    ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

  • ゴールデンウィークの北海道のドライブについて

    今年のゴールデンウィーク(GW)に北海道を旅する予定にしています。 この時期、まだまだ北海道が「冬」に相当することは承知なのですが、 時期は動かすことができません。そこで皆様にお伺いしたいことがあります。 4/27あたりから札幌を拠点に3-4日でドライブをする、と考えたとき 「阿寒・摩周・屈斜路湖あたりで1泊、28日は阿寒・摩周・屈斜路湖→釧路→帯広近辺で泊、29日はまっすぐ札幌まで帰って夕方の飛行機で帰るのでもなんとかなる だろうし、きれいではないだろうけど富良野あたりを経由して、南回りなら苫小牧あたりで泊まって(苫小牧自体はどうでもいいけどホテルニドムに泊まってみたい)30日に支笏湖とか近辺を観光して千歳に戻る、もしくは北回りで小樽に出て小樽に泊まり、30日は小樽観光をして千歳に戻る。」 と言うプランを友人があげてきました。 コース自体はとても惹かれるし、緑がなくてもOK、なのですが、 私がとても気になるのが路面状況、なのです。私は東北地方の出身なので少々の雪道なら何とか運転できますが、このコースを考えたとき、この季節はやはり雪を念頭に置いたほうが良いのでしょうか…? あまり雪がひどいようだとちょっと困るのです。 もうひとつのプランは函館方面なのですが、とりあえず、このプランが現実的に可能なのかどうかを教えていただきたいです。 女性3名のグループで全員運転可能です。この季節に他に勧められるコースがあればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • GWのハワイ ゴールデンウィーク

    旅行費用の相場と混雑状況を教えていただきたいです。 <相場> 出発日:5月3日~5月8日(6日間) ホテル:ハレクラニオーシャンフロント 飛行機:ノースウエスト ビジネスクラス ・・・以上で1人61万というのは高いのでしょうか?安いのでしょうか?妥当でしょうか?相場はいくらですか? <混雑> GWの混雑状況はいかがでしょうか? ・空港到着から空港外に出るまでの所要時間 ・空港からワイキキビーチ沿いのホテルまでの所要時間 ・主要なビーチ ・有名なレストラン ・ホテルのプール周辺 ・ホテル内のレストラン ・ワイキキ周辺の道路 詳しい方ぜひお願いします。

  • 今年のゴールデンウィーク、出品、入札しますか?

    今年のGWはかなり大型連休になりますが 皆さんは出品、入札はどう予定していますか? 我が家はGWに主人の休みもないので普段通りの生活です。 やはりどこかにおでかけしてしまってオークションは お休みですか? 皆さんのご予定お聞かせ下さい。