• ベストアンサー

★ゴールデンウィークの予定立てました?★

今年は早めに予定立てようと色々検討中です。(遅いですか・・?) GWはどこも高いですね~。 日本人があまりいない海かプール行きたいです。 海外も検討中ですが、飛行機に長時間乗りたくないです。 皆様、何か予定立てました?(考えているプランなど お聞かせ願います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omedeto
回答No.5

九州スペースワールド→湯布院への2泊3日家族旅行です。 GW期間料金が設定してあり何処も高いです。 何故わざわざ混む所へ高いお金出して疲れに行くんだろう。 とは毎年思いますが・・・ GW中家でゴロゴロも空しいかな・・と、出かけてます。

その他の回答 (4)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 遠くまでは行かない予定です 東京にお買い物(高速がすいているので) バラクライングリッシュガ-デンに行く http://www.little-red-skull.com/bara.htm 清里でソフトクリ-ムを食べる 四万温泉に日帰り 万座温泉に日帰り のどれかです バラクラか、清里が一番希望です

回答No.3

GWや正月などの大型連休はどこもいっぱい。 旅行も高いうえ混雑ばかり、、、。 イライラします。 なのでわたしは大型連休空けに旅行など行きますよ。 そうしたら料金も安いし比較的すいてます。

回答No.2

毎年、この時期(GW)は仕事です。 直前に人事異動があるのと、給与の計算事務の時期が重なるため、というのが主な理由です。 私にとってGWは仕事ウィーク・・・かれこれ10年以上(涙)

• kokkucho
回答No.1

GWは仕事となってしまいました。家族と北海道の某有名動物園泊まりで行こうと思ってたのに~!!

cccjam
質問者

お礼

仕事ですか~。頑張って下さいねッ!! その公園はあ・からはじまる公園ですよね?♪♪