• 締切済み

これからゴールデンウィークの予定を・・

ゴールデンウイークの予定がまだ決まっていません。 5/2-6まで休みです。普段仕事で忙しいので、海辺でかみさんとゆっくりしたいと思っています。 横浜に住んでいて、普段は逗子とか伊豆とかに行く機会も多いので、どこかほかの海がいいと思っています。昨夏は岡山の牛窓に行ったら、とても満足できました。 皆さん、どこかお薦めのスポットはありますでしょうか?

みんなの回答

• kaomaki
回答No.1

海ではないですが金沢はいいいとこですよ。緑も多くて今は京都に住んでいますが京都とはまた異なった魅力があります。古書の店がたくさんあります。私の印象ですが。良いゴールデンウィークを過ごしてください。

00910741
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし、丁度4月に社員旅行で金沢に行ったばかりで・・・。 大変良かったのですが、もう少し経ってから再訪したいと思います。 だけど、ご丁寧なアドバイス、ありがたいです。