• ベストアンサー

デジタルオーディプレイヤーについて

ningyotsukaiの回答

回答No.8

ソニーのA608は先週末に値下げされ、iPodnanoの2GBモデルと同価格になりました。 それと余計なシャッフル機能を使わないのであればCONNECTPlayerよりも高性能な SonicStageというソフトも使えます。こっちはかなりオススメです。 実は動画再生や写真表示を使わないのであればソニーとアップルが互角の状態で、 バッテリ持ちの良さでソニーが少しだけリードしているような微妙な状態です。 少なくともソニーなら4日でバッテリーが切れるような状況には陥らないはずです。 違いがあるといえばこの点だけなので、あとはデザイン等で気に入った方にして下さい。 検討の参考になれば幸いです。

zakks
質問者

お礼

ソニーのA608にすることにしました!色々なサイトみましたがソニーとnanoで迷っている方けっこういましたね。 バッテリと音質がいいといわれているソニーのほうにすることにきめました。 皆様たくさんの返事のほう本当にありがとうございます!