• ベストアンサー

広島県地元の人ーー

広島県の主な中心街の名所を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estolada
回答No.2

広島市での中心街はずばり中区の八丁掘です 三越とか福屋とかデパートがあります 夜の歓楽街は流川とかヤゲンボリとか言うところで八丁掘とは隣接してます あっそうそう名所は原爆ド-ムに平和記念公園に市民球場に広島城などです こんなぐあいで解かりましたか?

smacth
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

なに、どこ(都市)か解りませんが 下記HPは参考になりませんか?

参考URL:
http://www.hiroshima-gogo.com/index.html
smacth
質問者

補足

すみません説明不足でした。広島県全体で(どこ市かは構わない)中心街(デパートや電化製品つまりお店がたくさんあるところ)ご存知ないでしょうか? 名所はひとつでもかまわないです。