• 締切済み

沖縄で購入できるアメリカの洗剤などの雑貨店について

ダウニーやタイドなどの洗剤やアメリカの芳香剤が沖縄では普通に売っていると聞きました。どこで売っているのでしょうか?また、現在沖縄に在住の方でまとめて買って送ってもよいよ、という方がいればご連絡をいただきたいです。

noname#192143
noname#192143

みんなの回答

• pika2006
回答No.3

私もダウニーが大好きです♪ 私が去年沖縄へ行ったときに買ったところは「プラザハウスショッピンッグセンター」のスーパーです。 こちら(関東)ではありえないほど安い値段で売られていて驚きました!(濃縮タイプではないほう) たまたま「広告の品」になっていて安かったのかもしれませんが(^-^; ↓ここのネットショップは結構お安く購入できます。

参考URL:
http://www.okinawa-island.net/index.html
  • belltake
回答No.2

確かに普通に売っています。どこでも適当にスーパーに入れば手に入ります。

• nikobu
回答No.1

昨年まで沖縄に住んでいました。 おっしゃる通り 沖縄では普通に売っています。 こちらでも購入できます。 http://www.rakuten.co.jp/y2pro/911109/ お役に立てれば幸いです。