• ベストアンサー

どこの会社のプランが安いか、わかるHPは?

どこの会社のプランが安いか、わかるHPをおしえてください。 たとえば○○温泉(又は△△旅館、~ホテル)だったら、どこの会社のどのプランが安いか?わかるHPはありますか? おおざっぱな質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 1ro99
  • お礼率88% (392/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記の参考URLに見積もり以来を出されるのが良いのかと思います。時間がかかりますし見積もりが帰ってくるかどうかは保障できませんが・・ お急ぎの場合、単独で比較までしてませんが 安いのをお探しなら  http://www.jalan.net/ (じゃらんnet) http://www.kakaku.com/travel/ (価格コム) http://www.bestrsv.com/ (ベストリーザーブ) 高級旅館なら http://www.ikyu.com/ (一休) http://www.eac.ne.jp/ (eAuction)  ☆ここは 条件があえば安くとまれます。 がいいのかと・・・ 私は 色々調べて安いところは 最後には「じゅらんnet」で予約してます。

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/estimate/#estimate
1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kenpichi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

下のホームページにアクセスすればわかりやすいと思います。 http://4travel.jp/ 行きたい場所を検索すればその地区にあるホテル、旅館などが検索されます。 気になるホテルなどが見つかったら、日にちを入れれば、 「楽天トラベル」「日本旅行」「JTB」「Yahoo」「じゃらん」 などたくさんの旅行会社のプランが検索できます。 いろいろな旅行会社を調べたいときには便利ですよ。 ついでに、そのホテルや旅館の口コミも読めるのでホテルの評価も見ながら選べます。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.2

下記URLは如何ですか? http://www.ceres.dti.ne.jp/~nyano/index.html ネット予約中心ですが、解りやすいかと思います。 ただし、お宿に直接伺った方が(HPも併せて)安い場合もあります。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全国の温泉で格安プランを用意している宿・ホテルを教えてください。

     安くていいプランを販売している旅館・ホテルを教えてください。  ちなみに、今までで最もトクしたなと感じたプランは青森県の温泉ホテルグループのもので、 (1)1泊朝食付3000円、 (2)県内各地の駅・空港から専用バスで送迎(無料)、 (3)関連グループ内のホテルの温泉を巡る湯めぐりバスがあって、宿泊期間中、温泉巡り放題(ミニ観光もあり。運転手さんのガイドが愉しいんです。) -など、私にとっては満足に足るものでした。  これに匹敵するような(匹敵しないまでも対抗できる何かがあるような)プランがあれば教えてください。  旅行会社のプランでも旅館・ホテル独自のプランでもどちらでも結構です。全国区でお待ちしています。 

  • 関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

    週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

  • 旅行プランで悩んでいます。

    京都発で2人で6万ぐらいの旅行を考えています。 できたら、ステキなホテルか旅館に泊まりたいです。 そして、テーマパークもしくはその他温泉とか食べ歩きとか・・。できたらいいなと思ってます。 (日にちは12月の金土に行きたいと考えています) 何か良いプランがあれば教えて下さい。経験談など聞かせてもらえるとうれしいです。 彼の誕生日なので、プレゼントしたいと思っています。 彼にそれとなく聞いても、月に行きたいとか、オーロラが見たいとか。。。冗談(本気かな?)ばかりなので、具体的に何を目的にして出かけるか決めかねています。。。 宜しくお願します。

  • ぐるりんパスを使った長崎旅行、プランがうかびません

    11月半ばくらいに、関西から、ハウステンボスぐるりんパスを使って、長崎に旅行に行こうと思ってます。1泊目はハウステンボス2泊目は長崎市内で 考えてるのですが、どうもまとまりません。 2泊目はできれば源泉かけながしの温泉旅館に泊まりたいのですが、長崎市内だと見当たらない・・・探し方が悪いのかな? 温泉はあきらめて、ホテルにするか、もしくは 長崎市内観光の後、どこか温泉地に移動するか(近くにありますか?) 土地勘が無いので、プランをたてようにもピンと来ません。 3日目は長崎から博多まで出て、新幹線で帰ります。 こうするといいよ~っていうプランを教えていただけませんか~ 運転に自信がないのでレンタカーは使えません・・・

  • プランの立て方

    日にちや行き先はまだ決まってないのですが、「泊まりで温泉に浸かり、かにをたべたいねぇ」と友人と話しました。友人は小学生が二人と幼稚園児1人の母子家庭です。友人の希望では「予算は5万円に抑えたい」というのです。列車だと「青春18切符かなぁ・・・」と思ったんですが幼稚園児のことを思うと鈍行はしんどいかも?」と思ったりします。やはり旅行会社に置いてある、個人プラン(乗り物と旅館だけがパックになってるやつ)のほうがいいかなぁといろいろ考えてしまいます。また脚が不自由なため、長時間歩くのは辛いみたいです。 また一箇所でもいいから観光もしてみたいと思ってます。 お勧めのプランなどがありましたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします

  • 山口発!!おすすめプランをおしえてください!家族旅行です

    山口在住です。 4月から旅行に行く暇がなくなりそうなので、今のうちに家族で旅行に行きたいと思っています。 父はぬきで、女3人(10代、20代、50代)です。 岡山より西で考えています。 母がいるので、遊園地以外のゆっくりできるような温泉なんかいいかもなと思っているのですが、車がないので温泉地は行き辛いかなと思ったりしてプランがまとまりません。 あまり旅行に行ったことが無い上に、家族は私に全部任せていて、どこでもいいというので余計に迷っているところです。 できれば安く、車が無いのでそんなに長距離歩かなくてもいいおすすめ旅行プランを教えてください。 漠然とした質問ですみません。 たくさんの、思いつきでもいいので色んなおすすめプランをお待ちしています。 あそこに行ったけどよかったなんていう体験談も参考にさせていただきたいです。 旅館やホテルや旅費なんかも一緒に教えていただけると嬉しいです。 できるだけ有意義な旅行にしたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • おすすめの旅行プラン提案して下さい。

    20代結婚4年目夫婦です。来月の連休にどこか旅行に行こうと思ってるのですが、なかなか方面が決まらず困っています。候補としては A伊豆・箱根方面 B北陸方面 C四国方面 の3つです。ネットで調べてはいるんですが、情報も多いし、なにせ距離感がぜんぜんつかめなくて困っています。この3つでおススメの旅行プラン(おススメの旅館はどこがいいかも)考えていただけませんか? 移動は車で奈良出発の2泊3日。 希望として… (1)宿泊は1泊は必ず温泉旅館でお部屋食。(2日とも旅館だと予算的に厳しいかとおもうので1泊はビジネスホテルでOK) (2)温泉街を楽しめるところ。 (3)B級グルメが盛りだくさんなところ。 (4)予算は二人で10万まで。 なんかおおざっぱですがよろしくお願いします。

  • 鬼怒川温泉で日帰りプラン

    鬼怒川温泉にあるホテルの日帰りプランを利用しようと思っているます。 観光協会のホームページを見てみると、どこのホテルもやっているような感じですね。 希望としては、温泉に入れてご飯つきです。 あんまり高くないのが希望ですが・・・。 おすすめの日帰りプランを教えてください!

  • 大分県の旅プラン

    大阪(伊丹)から大分県豊後高田市に住んでいる知人宅へ行きたいと思っています。せっかくなので2泊3日くらいで別府温泉や福岡にも行きたいと考えております。知人宅には半日くらいの滞在予定ですので、2泊ともホテルまたは旅館に泊まる予定です。大人2名の旅です。どなたかお薦めの旅プランがございましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 【旅】おすすめプラン教えて下さい【北海道】

    まだまだ先ですが 9月頃に北海道へ旅行しようと考えてます 会社の同僚達(男4:女2)とです 2泊3日予定で北海道の空港(千歳?かな)スタート 旭川動物園はマストで それと1泊くらいは3万以内で料理、温泉のいい旅館も教えて欲しいです (料理ならここ、温泉ならここ、でも構いません) レンタカーは必須なのか?いくらくらいなのか? 千歳か札幌のおいしいラーメン屋など ちょっと質問が欲張りすぎましたが それぞれのオススメや プランなんか立てていただけるとすごく助かります よろしくお願いします