• ベストアンサー

ダメ人間を卒業できた方の体験談を教えて下さい

例えば、生まれつき欠点だらけだったのに、 あらゆる努力をして1つでも改善することが出来た方がもしいましたら、 具体的にどのような努力をされましたか? 体験談みたいなものを教えていただければ幸いです。 1つでも直せたのであれば本当にスゴイと思います。 ご回答よろしくお願いします。

noname#17693
noname#17693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madowoake
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ここをうろちょろしてる人はみんなダメ人間です。 現実が充実してればこんなとここないもん。

関連するQ&A

  • 面食いが治った方。体験談を書いて下さい。

    面食いが治った方がいらっしゃれば体験談を回答ください なぜ治ったのか? きっかけは? 年齢・性別は? 理由も具体的に書ければ書いて下さい

  • 逆転成功体験談

    最初アプローチしても全然脈なしだったり、 告白しても断られたりしたけど、 その後の何かしらの努力により 長期戦で片想いを成就させた経験がある方! よろしければ具体的にその体験談を教えてください。 特に、脈なしだったり、振られたりした後に どんな努力をされたのかを教えていただけたら嬉しいです。

  • リフォーム体験談教えて。

    リフォームして良かったこと,悪かったこと 体験談色々教えてください。 なるべく具体的に教えてください。 よろしくおねがいします。

  • レーシック体験談について

    レーシック体験談を友人から聞きました。ネットでもレーシック体験談を見ました。 『私、後悔しております』のようなレーシック体験談は見たことがありません。 本当に皆さんレーシックに満足されているのでしょうか?

  • 遠隔操作体験談

    真価の程は問いません。 あれ?これって遠隔じゃないの? と言うのを体験したことある方、体験談をお聞かせいただけませんか? 出ない体験談はまぁ、なかなか信ぴょう性は感じにくいでしょうけど、 出た体験談、怒鳴ってた客が急に出だした体験談、等、 自分じゃなく、他のお客さんの事でもOKです。 私は、2度ほど、どう考えても出来すぎ、と言うのを体験しました。 1回は偶然だとも思えますが、先日のは、もう、あからさまでした。 隣の客が出る、しかもお詫びの単発おまけ、みたいなものでした。 日が浅いので、詳細は避けたいと思います。 否定意見等のご回答は必要ありません。お書きにならないでください。 信ぴょう性等も問いませんが、 悪ふざけ、安易過ぎる思い込みは出来るだけご遠慮ください。 本当にあった不可解な現象なら、どうぞお聞かせください。 質問は、そのような体験は、他に何度ありましたか? 何店舗でそのようなことが起こりましたか?

  • 逃げたインコが戻ってきたという方 体験談を聞かせてください(^^)

    こんにちは。私はボタンインコを飼っているのですが、先ほど虫かごに入れて、鳥かごの方を洗おうと外に出た時、虫かごからインコが逃げてしまったんです!!! 幸いにも、1時間ほど餌やおもちゃなどでおびき寄せて帰ってきたのですが・・・。 そこで質問なんですが、逃げたインコが戻ってきたという経験をされた方はいますか?是非体験談を聞かせてもらいたいのですが・・・。それから、逃げないように気をつけることってありますか?おねがいします。

  • 何とか間に合って助かった~!(体験談)

    課題や仕事など、取り掛かるのは遅かったが、ギリギリ何とか間に合わせた経験ってありますか? もしあれば、できるだけ具体的に体験談をお聞かせください。 私は今、ある団体に入っていて子供達と接しているのですが、お別れの日が近づいてきたので最後に手紙を書こうと思っています。 でもなかなか重い腰があがりません。 その子達も私に手紙を書いてくれるみたいなので、私も頑張って書こうと思うのですが…。 なので、仕事でも課題でも何でも良いので、ギリギリになって取りかかったけど何とか間に合って大丈夫だったよ~という前向きなお話を聞きたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 3浪の方に就活の体験談をお聞かせ願いたい…

    3浪の方に就活の体験談をお聞かせ願いたい…

  • 株 体験談

    私は、株に興味がありやってみたいと考えています。そこでみなさんの株体験談の話を聞かせて欲しいです。「私は百万円を1億にした」や逆に「数百万損した」などなんでもいいので株の体験談の話や株について知りたいです。回答楽しみにしてまっています。

  • 体験談を聞かせてください!

    自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください! どんな別れ方をしましたか? 私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。