• ベストアンサー

ダメ人間を卒業できた方の体験談を教えて下さい

例えば、生まれつき欠点だらけだったのに、 あらゆる努力をして1つでも改善することが出来た方がもしいましたら、 具体的にどのような努力をされましたか? 体験談みたいなものを教えていただければ幸いです。 1つでも直せたのであれば本当にスゴイと思います。 ご回答よろしくお願いします。

noname#17693
noname#17693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madowoake
回答No.1

ここをうろちょろしてる人はみんなダメ人間です。 現実が充実してればこんなとここないもん。