• ベストアンサー

家族カードの利用枠は

夫婦で家族カードのクレジットカードを持つとして、利用枠がたとえば50万だとすると、2人で50万ってことでしょうか? それとも、1人につき50万ってことでしょうか? 教えてください。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

契約者は旦那さんで、その枠が50万円ということです。 奥さんも含めて、その金額になります。 なお、海外旅行などされる場合は、事前に申し出れば枠を広げてもらえます。でも使いすぎると、あとが大変です。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

「2人で50万ってこと」です。

質問者

お礼

ありがとうございます!