• ベストアンサー

今の私は、どん底生活ですか?

hikarockの回答

• hikarock
回答No.4

人生は目的ですよ。 お金や車や服なんて買ってしまえばなんてことないです。 それより受かりたい試験があって頑張っているなら今はそれで 良いと思います。 逆に車や服を持っていても目標も何もない人は幸せだと思いませんよ。 あとは人と自分を比べたりしないで、自分はどうありたいかをしっかり 定めていけばOKですよ!! 今は勉強に集中です!! 受かってからいくらでも好きなことすればいいじゃないですか!!

pi-po-pi-po
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに人と比べても仕方ないですよね。いまは自分の出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います。