• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この映画のタイトルを教えて下さい(おそらくマカロニウェスタン?)

手がかり(1)  30数年前にテレビで見た。 手がかり(2)  たぶんクリントイーストウッドが主演だった。 手がかり(3)  ラストシーンでは、主役のガンマンが馬に乗って遠ざかったいくが、その途中振り返り、ライフルで「首釣り死」寸前の男のロープを打ち抜く。 すみません。これしか手がかりがないのですが、分かる方お教え下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「続・夕陽のガンマン」です。間違いありません。 エンニオ・モリコーネの音楽が好きで、サントラ盤も持ってました。 http://www.syu-wa.co.jp/macaroni03.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい!!これです!!これ!! ありがとうございました。音楽も最高でしたね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)

 何となくこれっぽいような・・・ http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/Hang'EmHigh.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!