• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

突然確率変動に関して

新基準というものが出て 「突確」という現象が蔓延していますが 新基準の根拠となる法規を教えていただければと思います URLでも結構ですのでお願いします 浦島太郎のように空白の時間がありましたので 申し訳ありませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

準拠する法規とすれば、風営法の20条でしょうか。 http://www.houko.com/00/01/S23/122.HTM こちらで、わかりやすく説明されています。 http://www.pachiguide.com/Content_Pachinko/P_C4_Bylaw.html 先日、突然画面に現れたキャラクターが、 「大当たりよ!」としゃべって、ビックリしました。

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございました 良くわかりました 今後とも宜しくお願い致します