• 締切済み

ワード、エクセルが立ち上がらないのですが

ワード、エクセルが立ち上がりません。「オペレーティングシステムは、現在このアプリケーションを実行するように構成されていません。」と言うエラーがでました。

みんなの回答

• cook2005
回答No.1

まず、起動しないということですが、実行ファイルをさがして直接たたいてもだめということでしょうか?アプリケーションの追加と削除にOfficeは残っているでしょうか?権限を変更されたりはしてないでしょうか?この内容だけだと探すことが多すぎてよくわかりませんが、最低限、エクセルがインストールされているかを確認して、ないなら、再インストールしてください。