• 締切済み

【既婚者の女性の方へ】夫からの性癖を言われたら

夫から以下のような事を言われたら拒否しますか? 1、裸の写真を撮らしてほしい 2、いっしょに混浴温泉に入ってほしい(他の夫婦もいる温泉) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#74881
noname#74881
回答No.3

32歳の主婦です。 1に関しては、拒否しますね。意味がわかりませんもの。裸が見たければ、生で見れば良いと思いますしね。 2に関しても拒否ですね。家族風呂なら良いですが。 そのようなことを言われたら、「もしかして、他の奥さんが見たいの?」と突っ込みを入れてみます。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

41歳 結婚18年目です。 3年前から、夫が単身赴任しています。 単身赴任 1年目位の時 急に「裸の写真を携帯に入れて持ち歩きたい」と言われました。 「落としたらヤバイからSDカードに保存する」との事で許しました。 一人で寂しい夜に、私の裸の写真を見て 会いたいと思ってくれてる そうです(恥)  私の方は子供と一緒にいるので あまり寂しさも感じないで 生活してるので 私の携帯にも 夫の裸の写真入ってますが (笑) 見ることは まずないですね… 混浴温泉 夫婦一緒ならOKです

1ro99
質問者

お礼

40代の貴重なご意見ありがとうございました。 私もmaltuki-22さんみたいな夫婦になりたいです。 うらやましいです。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

29歳既婚者女性です。 私なら両方とも拒否しますね。 裸の写真を撮るなら、まず旦那には撮ってもらいたくないですね。自分の旦那が写真家とか芸術的センスの持ち主だとしたら話しは別になりますが・・・。 一緒に混浴温泉も嫌ですね。まだ年齢的に無理っていうのもありますが、歳とってもどうだろ?私の母(53歳)も父と温泉行った時混浴拒否してましたからね~。 時にこれ、性癖になるんですかね?なると言えばなるような気もするけど・・・ちょっとした甘え程度のような気がします。

1ro99
質問者

お礼

20代の貴重なご意見ありがとございました。