• 締切済み

【既婚者の女性の方へ】夫からの性癖を言われたら

夫から以下のような事を言われたら拒否しますか? 1、裸の写真を撮らしてほしい 2、いっしょに混浴温泉に入ってほしい(他の夫婦もいる温泉) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#74881
noname#74881
回答No.3

32歳の主婦です。 1に関しては、拒否しますね。意味がわかりませんもの。裸が見たければ、生で見れば良いと思いますしね。 2に関しても拒否ですね。家族風呂なら良いですが。 そのようなことを言われたら、「もしかして、他の奥さんが見たいの?」と突っ込みを入れてみます。

1ro99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

41歳 結婚18年目です。 3年前から、夫が単身赴任しています。 単身赴任 1年目位の時 急に「裸の写真を携帯に入れて持ち歩きたい」と言われました。 「落としたらヤバイからSDカードに保存する」との事で許しました。 一人で寂しい夜に、私の裸の写真を見て 会いたいと思ってくれてる そうです(恥)  私の方は子供と一緒にいるので あまり寂しさも感じないで 生活してるので 私の携帯にも 夫の裸の写真入ってますが (笑) 見ることは まずないですね… 混浴温泉 夫婦一緒ならOKです

1ro99
質問者

お礼

40代の貴重なご意見ありがとうございました。 私もmaltuki-22さんみたいな夫婦になりたいです。 うらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

29歳既婚者女性です。 私なら両方とも拒否しますね。 裸の写真を撮るなら、まず旦那には撮ってもらいたくないですね。自分の旦那が写真家とか芸術的センスの持ち主だとしたら話しは別になりますが・・・。 一緒に混浴温泉も嫌ですね。まだ年齢的に無理っていうのもありますが、歳とってもどうだろ?私の母(53歳)も父と温泉行った時混浴拒否してましたからね~。 時にこれ、性癖になるんですかね?なると言えばなるような気もするけど・・・ちょっとした甘え程度のような気がします。

1ro99
質問者

お礼

20代の貴重なご意見ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の性癖(?)について

    付き合って3年になる彼がいます。彼は27歳私は24歳でそろそろ結婚もという雰囲気になってきてますが。。。 彼が最近露出を強要するようになってきたんです。 きっかけは先月彼と1泊2日で関東の温泉に行った時に彼の希望で混浴に入った時に誰もいない早朝に入ったんですけど他のお客さん(男性)が増えてきて私は先に上がったんです。バスタオルを巻いてた(ほんとはダメだと知ってましたが、裸で入る勇気がなく)のですが、私は背が170cm近くあっておしりがぎりぎり隠れるか隠れないかという状態でさらには薄いタオルだったので体のラインがぴったり出てしまったみたいなんです。あとから彼から聞いたら私が出た後に他のお客さんが彼に「彼女はすごくスタイルがいいね」とか「すごくそそられる、うらやましい」とかほめられてた(?)らしいんです。その時に自分の彼女が注目を浴びる快感を感じたらしくて、また混浴にいこうとしつこく誘ってくるんです。最近私の裸の写真を撮らせてほしいとか今までになかった事を言うようになってきたんです。断ってるんですけどこの前お風呂あがりを写真に撮られて消してはもらったのですが・・ 結婚を考えるぐらい好きではあるんですけどなんかこういう事がエスカレートしそうでちょっとこわくなってきてます。こういうのは断り続けていると自然に言ってこなくなるものなのでしょうか。あと自分の彼女の体を他の男の人に見せたいっていうのはやっぱり異常なのでしょうか?(私には理解できません。友達もみんな同意見でした)

  • 彼の性癖について

    付き合って3年になる彼がいます。彼は27歳私は24歳でそろそろ結婚もという雰囲気になってきてますが。。。 彼が最近露出を強要するようになってきたんです。 きっかけは先月彼と1泊2日で関東の温泉に行った時に彼の希望で混浴に入った時に誰もいない早朝に入ったんですけど他のお客さん(男性)が増えてきて私は先に上がったんです。その時はタオルも無しで入浴させられました。男性客のほとんどの視線は私と彼に注がれていました。あとから彼から聞いたら私が出た後に他のお客さんが彼に「彼女はすごくスタイルがいいね」とか「すごくそそられる、うらやましい」とかほめられてた(?)らしいんです。その時に自分の彼女が注目を浴びる快感を感じたらしくて、また混浴にいこうとしつこく誘ってくるんです。最近私の裸の写真を撮らせてほしいとか今までになかった事を言うようになってきたんです。断ってるんですけどこの前お風呂あがりを写真に撮られて消してはもらったのですが・・ 結婚を考えるぐらい好きではあるんですけどなんかこういう事がエスカレートしそうでちょっとこわくなってきてます。こういうのは断り続けていると自然に言ってこなくなるものなのでしょうか。あと自分の彼女の体を他の男の人に見せたいっていうのはやっぱり異常なのでしょうか?(私には理解できません。友達もみんな同意見でした

  • どっちの温泉のほうがいいですか?

    今週の土曜か日曜に彼女と日帰り温泉に行こうと思っています。 彼女が宝川温泉か女夫渕温泉のどちらかに行きたいというので調べてみたら両方混浴でびっくりしたのですが、彼女曰く「せっかくだから一緒に入りたいし、日帰りだと貸切はあんまりない。」との事です。 彼女と行く身として心配なのは2点。 1.女性の裸目当ての男が多くないか?   これは当然彼女に不快な思いをさせたくないからです。 2.若い女性の来客が多くないか?   これは私が彼女以外の女性に目が行ってしまう危険を避けなければならないからです。 以上2点の観点から、宝川温泉と女夫渕温泉のどちらがいいと思いますか?

  • 混浴温泉へ行く女性をどう思いますか。

    わたしは、友人とたまに混浴の温泉へ行きます。 男女別の内湯もありますが、狭くてすきじゃないです。 せっかく高いお金払うんですから大浴場のほうがいいと思って、 混浴の大浴場に入ります。 そういう女性を男性のかたはどう思いますか。 純粋にここの温泉が好きなんだなー、と思ってくれるでしょうか。 わざわざ裸を見られるために来たのか、なんて思いますか。

  • 混浴風呂で女性が入っていたら…?

    こんにちは。 新婚当初、温泉に行って主人と混浴風呂があるから入ってみようかぁ~!!って入ったのですが 何か…男性達の視線が痛いと言うか…。 特に30~40代の家族で混浴風呂に入っていた、お父さん達と目が合い… 男性は、家族と混浴風呂に入っていても(皆さん奥様も居たのですが)他の女性の裸を見ますか? ちなみに、チラ見じゃなくガン見に近い状態でした… 混浴となっていても女性が入ると、どーしても、あんな目に合うのでしょうか…?

  • 混浴に入ったことのある女性の方、アドバイス下さい!

    はじめまして。私は現在22歳の女性です。 次の連休を利用して東北へ一人旅に行くのですが、宿泊予定の温泉宿の一つにどうしても入ってみたいお風呂があるのです。が、それは女性専用タイムなしの混浴風呂。温泉ですから当然バスタオル禁止です。 私はまだ混浴に入ったの経験はありません(混浴のお風呂を見たこともありません)。なので実際はどんな雰囲気なのか、若い女性が一人で入っても違和感はないものなのかどうか、混浴と言っても実は男性ばかりなのか等々、混浴経験ありの女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。 あと、私は比較的度胸がある方ではありますが、いざ混浴に入るとなると、裸で男性の前に出ることになるわけで、いくらお風呂とは言え、やっぱり恥ずかしくなったりするのかな?いざとなると怖気づいちゃう可能性もあるのかな?と少し心配していますので、この点についても経験談等、女性の方のアドバイスを頂ければと思っています。 実は友人に「混浴に入ったことある?」と何気なく聞いたところ「あるわけないでしょ~!」と断言されてしまい、混浴に挑戦することを計画しているとは、とても言えなくなってしまいまして・・そこで皆さんに伺おうと思った次第です。 よろしくお願いします~!

  • 社員旅行で彼女が男性社員と混浴 これってどうなんですか?

    こんにちは、初めまして。 彼女がつとめているのですが、社員旅行に昨日行ってきました。 そして、温泉に行ったみたいなのですが、温泉が混浴だったみたいです。 それで、彼女の女グループと部長、専務などの男グループが一緒に混浴したみたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、 1.この場合の混浴は許せますか?事前に混浴は入りたくないといってたので、驚いております。 2.また、温泉では通常バスタオルを巻いて入浴することを禁止している場合が多いですよね?混浴でもお湯の中では普通に裸なのでしょうか? お湯が透明だったら普通に見えてしまうと思うのですが、、裸が見えてしまって普通ですか?だとしたら余計に混浴ってはいってほしくなかったのですが。。 3.また、もし無理矢理にすすめて入浴したとしたらセクハラにはあたりますか? 彼女が混浴にはいったと聞いて、正直驚いています。 最初は入りたくないと行っており、生理っていうことにして入らない といっていたのに。。もしかしたら進められて渋々入ったのかもしれません。だとしたらセクハラに当たると思うのですが。 この場合どうでしょうか?皆さんの意見お願いします。 ※ちなみに私は混浴に入ったことはありません。

  • 【助けて下さい】夫の性癖がロリコン

    結婚2年目です。 私と夫は共働きで、子供もいないので、 経済的にもそれなりに満ち足りた生活をしています。 お互い相性が抜群に良くて、ほとんどケンカもしないし、したとしても長くて1日経てば「ごめんね」とすぐ仲直りできます。 私はほんとに夫を愛していて、夫もまた愛してくれます。 夫婦生活は週1、2ぐらいです。私の体調の関係もあるので。 夫も特に不満はないみたいです。(私の判断ですが) 事件の発端は去年の秋頃、共有しているPCから大量のエロ画像&動画のファイルを発見した事からでした。その中にご丁寧にも「ロリ」と名付けられたフォルダに、小学生~中学生の裸やブルマ姿の写真が入ってました。その他には明らかに非合法と思われるようなものも…。 これを発見した時にはほぼパニック状態で、まともに夫と口がきけませんでした。ですが夫に問い詰められて、PCのファイルを見たことを話しました。直接面と向かって話し合おうにも絶対感情的になってしまうので(多分泣いてろくに話ができない)、翌日手紙に自分の主張を書き渡しました。 ・ロリータコンプレックスはアブノーマルであること ・純真無垢な子供を性的対象にするのは絶対に許せない事であり、犯罪行為である。この犯罪行為による画像を興味本位であれ閲覧しているあなたを軽蔑する ・あなたがこの性癖について関心が薄れる(薄れたと確信できる)まで子供は産まない ・もし今度同じような事が起きたら両親に相談する この手紙を読んだ日、夫は今まで見たこともない蒼白な顔をして反省してる、、と言いゴメン、と頭を下げました。 この事件後、私はPCのアクセス制限をし、携帯のパケ放題も解約するから、と告げて夫も承諾しました。(そのロリ画像のほとんどは携帯サイトからのものだったのです) しかし、夫の携帯のパスが不明でずっと解約できなくて、先月「パスがわからないから携帯会社に電話してよ」って言ったのです。 それで、まだパケ放題が解約されてないと知って、夫はまたアダルトサイトを見始めたのです。 そしてとうとう昨日、携帯のアクセス履歴にロリ画像(小学生くらいの無修正の裸)を見つけ、今回はどうしようかと猛烈に悩んでいる次第です。 性癖は変えられないものかもしれないと思う反面、このまま見過ごして犯罪につながったら私の人生どうなるんだろう、と思います。 それに、夫は娘が欲しいと言ってた事を思い出して、身震いがしました。私も女の子が欲しいです。 でも今のままじゃ子供は産む気になれません。 この性癖の他には何の問題もなく、私は彼の持つ優しさが好きで尊敬もしています。できれば別れたくないし、最愛の人なのでずっと傍にいたいです。でも人の心の闇って、深くて、児童ポルノを見ることが彼のストレス発散口なのかと思うと悲しくも情けなくもなります。 ちなみに、ロリ画像だけではなく、普通な感じの大人の人のエロDVDとかもたくさんあります。 昨日、画像を突きつけて「これは何なの?(怒)」と聞いたら「そんなの知らない」とキレられました。知らないはずないでしょーよ。 私に何か問題があるのでしょうか。 ですが私に問題があるからといって、児童ポルノは絶対に許せません。 もう、どうすればいいのでしょう。。。 長くなりすみません。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

  • 夫の性癖?

    昨年の秋に結婚した、新米主婦24歳です。夫は7歳上です。 夫は優しくて、本当に素敵な旦那様なのですが、悩んでいることがあります。 おのろけと取られるかも知れませんが、セックスがどんどんエスカレートして怖いです。 Hの回数も多いのです。ほとんど毎日です。初めのうちは、遠距離であまり会えなかったので、彼の求めに応じるのが、うれしかったのですが、最近は、ちょっと変わったことをするようになって、悩んでます。 ベットの上でも、いろんなポーズをとらされたり。それは、そういうものかもしれないからいいとして、いやなのが、寝室以外ですることです。 初めは、私が台所に立っていると、側に来て、触ってきて、危ないから駄目というんですけど、夫は口がうまいので、なんだかんだと言いくるめられてしまいます。 他には、、、、ちょっといえません。 夫婦になったら、こういうことは当たり前なのでしょうか? 夫のためなら私は我慢しているべきでしょうか。私はどうしたらいいでしょう。

  • スパって何する所ですか?

    お世話になります。 都内に良いスパがあるから今度一緒に行こうと彼に誘われました。 根本的にスパというものがよくわからずふたつ返事をしましたが一体何をする所なのでしょう? 温泉があると耳にしましたが、仮に温泉類があっても混浴???だったりするのでしょうか? 裸をさらす事ができないのですが・・・(笑)