• 締切済み

★☆ウエディングソング☆★

友人の披露宴で歌う曲を迷っています。今まで感動したものや、友人に歌ってほしい、歌いたいと思う曲を教えてください。 ちなみに女一人で歌うので、しっとり歌い上げ系のバラード希望です♪

みんなの回答

• globe009
回答No.6

安室さんの「CAN YOU CELEBRATE?」に一票。  みんなが知っているというのは、強みのように思います。

• na-chu
回答No.5

めちゃ定番ですが、、、 安室なみえさんの『CAN YOU CEREBRETE』 (スペル違うかも…) がいいと思います♪

回答No.4

女性だとちょっとキーが低くて大変ですが… CHEMISTRY『君をさがしてた』 そこそこ定番化しつつありますけどね^^;

回答No.3

こんにちは。 私だったら、ドリカムの「未来予想図II」がいいです。 ~きっと何年たっても、こうして変わらぬ気持ちで過ごしていけるよね、あなたとだから~ 初めてこの曲の歌詞を読んだとき、とっても感動しました。

• carol0807
回答No.2

キロロのBest Friendはいかがでしょう? 私がこれを歌われたら号泣ですよ(笑)

noname#38145
noname#38145
回答No.1

披露宴に向いていると思っただけですので、向いていなくてもご了承ください。 以下、全部 I WiSH 「明日への扉」(「あいのり」の主題歌として有名だった曲です) 「ふたつ星」(日テレドラマ「14ヶ月」挿入歌。オススメです) 「約束の日」(川嶋あいさんがたぶん「結婚ソング」として意識して作ったのではないかなと思う曲です。歌詞がいかにも「結婚します!」と物語っていてほほえましいです)