• ベストアンサー

ディズニーランド2デイパスポート・ホテル付・新幹線・格安プラン

新幹線でディズニーランドに行きたいんですが 安いプランがあればできるだけ安く行きたいんです! 計画はこうです↓ ----プラン------ 出発:3月20日 帰宅:21日 交通手段:新幹線(往復) 人数:2名 宿泊:ディズニーホテル ディズニー2デイ パスポート:2人分 ↑の条件で、できるだけ安いプランありませんかね? セット価格だとお得だと口こみで聞いたので・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.2

ディズニーホテル(アンバ・ミラコ)ですよね? ネットよりも、名駅近くの旅行会社を片っ端から廻って紙パンフを集めてください。 特に、お得な情報は1枚もの・モノクロで出ることが多いです。出なかったら特別安くで行くことを諦めてください。 ただ、ディズニーホテルは稼働率が適正値を超えているため、基本的にダンピングはしません。 旅行会社経由でも大して安くなりません。 ただ、新幹線がパック扱いでないと使えない特別な団体運賃(契約乗車票運賃)になりますので、その分、金券ショップで回数券のばら売りを買うよりはトータルで見れば幾分か安くなるかと思います。 なお、ディズニーホテルは旅行会社経由だと特典が限られます。 (このあたりは公式サイトを見てください。) 今ならホテルも空きがあるようですので、すぐ直接予約+往復の足は金券ショップの回数券+ディズニーストアでパスポート購入で行くほうがいいような気もします。

sae_affection
質問者

お礼

ありがとうございます♪参考になりました

その他の回答 (1)

noname#33686
noname#33686
回答No.1

どこ発ですか?

sae_affection
質問者

お礼