• 締切済み

V6・坂本くんのソロ曲

maatoの回答

  • maato
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

こんにちは。ほんとに彼は歌うまいですよねv 私も全部好きですがやっぱ「ターザン」のYou'll Be In My Heartはサイコーです! ターザンのサントラもめっちゃいいですよ。

hoyakko
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私もターザンのサントラ大好きです! 本当に歌うまいですよね。声がいいと思いますvV

関連するQ&A

  • V6の坂本さんのソロ曲・・・・・。

    去年のV6のライブで坂本さんと他のメンバーで歌った坂本さんのソロ曲と、今年のライブで歌ったソロ曲を知っている方教えてください><

  • 坂本龍一さんの曲のタイトル

    みなさんこんにちは。 サントリーの山崎(?)のコマーシャルで流れている、坂本龍一さんの曲がとてもきれいで気に入っています。 どなたか、タイトルをご存知ないでしょうか?? ピアノピースなどが発売されているかどうかなども知りたいです。 ぜひお願いします。

  • 坂本龍一のアルバムで一番好きなものは何ですか?

    ちなみに私は約四半世紀前に発売された「音楽図鑑」です。 クラシックほどかたくなく、ポップスほど柔らかすぎない感じが丁度 私の肌に合っているようです。 みなさんは坂本龍一のアルバム(または曲)でどれが一番好きですか? 感想も書いて下さい。

  • 坂本龍一のCD(曲)を探しています

    坂本龍一のCDを探しています。とても気に入っていた曲が入っていました。 どうしても思い出せなくて、質問させていただくことになりました。 もう約20年以上昔のCDです。断片的ですが思い出せるだけのことを述べます。 1 3枚組で、3枚目だけ8cmCDであること。※これに気に入った曲がありました 2 3枚目だけライブ収録だったと思います。 3 3枚目は3曲くらいしか集録されていなかったと思います。 4 気に入ってた曲は、ピアノとシンセサイザーの楽曲でした。 つたない記憶で申し訳ありません。どなたかお心当たりの方は御返事待っております。よろしくお願いします。

  • 洋楽女性ソロの曲で、少し悲しげに感じる曲

    私自身以前に比べ洋楽は聴くようになり、再生リストに追加しています。 個人的には下記のような感じの曲が特に好きで良く聴いています。 ここで質問です。 洋楽限定で女性ソロで歌っている曲の中で みなさんが聴いていて、少し悲しげに感じる曲を1~2曲お薦めをお願いします。 Barbra Streisand  Woman in Love https://www.youtube.com/watch?v=0KJ60uJZ3-Q ジャニス・イアン Love Is Blind https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww ジャニス・イアン You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY なお、いつも書いておりますが、お礼はかなり遅いです(笑)

  • ipodでWithout You (X-JAPAN)を聞きたいのですが・・

    X-JAPANのWithout Youという曲をボーカル入りでipodで 聞きたいのですが何か方法はあるでしょうか? ライブのみの演奏のみでCDは発売されていないようなのですが なんとかあの素晴らしい曲を聴きたいと思いまして・・

  • 民生ライブ“E”最後の曲

    昨日奥田民生のライブ行って来ました。 かっこよかったー そこで、アンコールの最後に唄った曲は なんていう曲でしょうか? 古い曲のような気がします。 ソロになってからのアルバムには入ってないのですが、 何かに収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カッコいい曲 ピアノ

    僕は今坂本龍一の「戦メリ」を弾いているんですが。 もぅ大体弾き終わったんで、次の曲に移りたいんです! けどぃぃ曲をあまりしらなくて。。。 ということで、皆さんが知っているピアノで弾けたらカッコいい曲おしえてください!!!!

  • 奥田民生さんの曲!?

    先日、カラオケに行った時のことです。 ハイパージョイの本のリクエストのところ見てたら、 民生さんの曲で「うめぼし」と言う曲がありまして、 「こんな曲あったの~~??」ってな感じになりました。 ソロ活動して早9年…、シングル、アルバムそして ライブにも足を運んできましたtamcoですが(笑) この「うめぼし」だけは分かりません。 野外ライブには一度も足を運んだことがないので、 そのときに歌われてたのかな~なんて考えたりもしました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 皆さんが一番好きな曲は!!??(ロック系で邦楽でも洋楽でもいいです)

    ロック系で、ギター,ベース,ドラムのソロがかっこいい曲でみなさんが一番好きな曲はなんですか!!?? たくさんのお返事まってます!!^0^ ちなみに僕は、GOING STEADYの童貞ソー・ヤング 175RのSAKURAなどが好きです。