• 締切済み

三浦のうまい店

今度、三浦に行きます。 おいしい店、評判が良い店、一度は行っておいたほうがいいぞ! みたいな店ありましたら教えていただきたい次第です。 私は行ったことがないので。 特にジャンルはこだわらないのですが、なんとなく、マグロ なのかな~と思ってるのと、女性と行けるところが良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#23979
noname#23979
回答No.2

過去問にありますのでNo.3をご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1989688

• roroko
回答No.1

三浦で美味しいのは、鈴木水産経営の「豊漁」「グルメ館」です。 三浦漁港から少し距離がありますが、清潔でとても美味しいです。 「グルメ館」は、スーパーの上でちょっとビックリですが、すごく美味しいし、「豊漁」の方は雰囲気がちょっと高そうで、入りにくいですが、お値段以上のお料理だと思います。 「グルメ館」をご利用でしたら、下のスーパーもお魚が安くて新鮮ですので、是非寄ってみてください。漁港近くのお魚市場より、ずっと安くて良いものでした。

参考URL:
http://www.hougyo.com/