• 締切済み

三浦のうまい店

今度、三浦に行きます。 おいしい店、評判が良い店、一度は行っておいたほうがいいぞ! みたいな店ありましたら教えていただきたい次第です。 私は行ったことがないので。 特にジャンルはこだわらないのですが、なんとなく、マグロ なのかな~と思ってるのと、女性と行けるところが良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#23979
noname#23979
回答No.2

過去問にありますのでNo.3をご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1989688

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

三浦で美味しいのは、鈴木水産経営の「豊漁」「グルメ館」です。 三浦漁港から少し距離がありますが、清潔でとても美味しいです。 「グルメ館」は、スーパーの上でちょっとビックリですが、すごく美味しいし、「豊漁」の方は雰囲気がちょっと高そうで、入りにくいですが、お値段以上のお料理だと思います。 「グルメ館」をご利用でしたら、下のスーパーもお魚が安くて新鮮ですので、是非寄ってみてください。漁港近くのお魚市場より、ずっと安くて良いものでした。

参考URL:
http://www.hougyo.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三浦半島 三崎港まぐろのおいしいお店

    出掛けるのに良い季節になりました。 女性(おばさん)だけで三浦半島の三崎港に車で行きます。ランチでまぐろ料理のおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 また、まぐろのかぶと焼きというのは安く食べられますか?沼津港では結構安かったのですが、どうでしょうか? その他まぐろの変わったおいしい料理がありましたら紹介お願い致します。

  • 三浦大根が食べたい!!

    夏休みに入ったら、 三浦大根を食べに三浦半島へ遊びに行こうと思っているのですが、 初めてなもんで、さっぱり、どこへ行けばいいのか分かりません。 三浦大根を使った料理が堪能できるお店がありましたら教えてください。 ちなみに当日は三浦市南下浦町にあります、 「ちんげる」というお店でマグロのどんぶりを頂きたいと思っているので、 その周辺で何かおススメスポット等ございましたら、こちらも是非教えてください。

  • 三浦三崎付近で美味しいお店

    三崎港付近で(神奈川県三浦市)美味しいお店を知っている方、情報をください。 ネットなどで調べてみると“くろば亭”さんの評判が良いみたいですが、他のお店の事も知りたいです。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 【三浦半島】お昼に食べられるおいしいもの

    今週の土曜日に、三浦半島の城ヶ島に行きます。 温泉は見つけたのですが、 何を食べようか迷っています。 まぐろ、なまシラス丼など、いろいろ聞いたのですが、 どのお店がおいしいのかがよく分かりません。 できればあまり観光地的に混んでおらず、 おいしいところがあれば、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 三浦海岸で女性一人で入りやすい海鮮食堂?

    三浦海岸で女性一人で入りやすい海鮮食堂? 来月、土日に三浦海岸に一人旅します。 海鮮料理(マグロ丼とか)食べたいのですが、女一人で入るのはへんでしょうか? 一人で入りやすいお店をご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

  • 三浦半島の三崎漁港で・・・

    いつだったか、何チャンネルだったか、お店の名前すら覚えていないんですけど、テレビで紹介された三浦半島、三崎漁港の裏の方の店で、一日限定○○食しかない(マグロ丼)が美味しいというお店を知りませんか? 三崎のメインにある有名なお店じゃないんですけど・・・ どなたか、知っていたら、教えてください。

  • 三浦(神奈川)の情報をください

    連休に三浦にマグロを食べに行こうと思います。 クロバ亭が候補なのですが、他にお勧めのお店はありますか? 初めて行く人もいるので、何処かで、観光をしたいと思っていますが、思い付く場所がありません。東京方面に帰る途中でも、構いませんが、お勧めの観光地?ありましたら、教えてください。 近くには、油壷マリンパークくらいしか、見当たらないのですが。

  • 三浦海岸付近

    今月末に三浦海岸付近に女1人で1泊しにいく予定です。ホテルはまだ決めてませんが、三浦海岸付近で飲み屋さんを探してます! 昼間に一度遊びに行った事があるのみで、二回目のプチ旅です。女性1人でもウェルカムなお店を、経験者の方や地元の方の意見を聞かせて頂きたいです♪1人で大衆居酒屋のような所でも入れちゃいますが、あまりにアウェイな雰囲気だと挫けます(笑) 因みにhideさんのファンです\(^o^)/ 宜しくお願いします!

  • 石巻焼きそばの美味しいお店

    石巻焼きそばの元祖のお店の三浦屋さん以外で地元の方の人気店や評判のお店 がありましたら教えて頂きたいのですが・・・よろしくおねがいします。 ちなみに、三浦屋さんはお勧めですか?

  • 三浦綾子文学館に格安で行きたい!教えて!

    三浦綾子ファンです。山形県在住です。一度で良いから来年の冬、旭川の三浦綾子さんの三浦綾子文学館に行きたいと思います。出来たらせっかくの北海道なので、4~5泊してきたいです。問題は私が今アルバイトで、極貧のため、出来るだけ格安で(時間がかかっても良いので)行きたい事。そして宿泊先も、出来るだけ三浦綾子さんに関連する場所に近い、安いホテルに宿泊したいと言う事です。どなたか三浦綾子文学館に行かれた方、また宿泊した方で「こんな行き方があるよ」「宿泊はこんなところがありますよ」と教えてくださる方、いらしたらどうぞよろしくお願いします。