• ベストアンサー

韓国のアーティストで

韓国ドラマの夏の香りで「秘密」を歌っているチョン・インホさんとはどんな方ですか?検索してもこれといったものがみつかりません。もしかしてRyuさんの別名ですか?

  • heoni
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonosoyo
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.2

韓国語ですが、ファンサイトはありましたよ。

参考URL:
http://inohouse.oolim.net/
heoni
質問者

お礼

うわぁ…ホントだぁ!!今日からゆっくりねむれそうです。ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

RYU http://kr.search.yahoo.com/search?p=%B7%F9&ret=1&fr=kr-search_top&x=21&y=9 チョン・インホについてはYahoo Koreaで検索をかけても見当たりませんでした。 どういうことなんでしょうね? とりあえずRyuの本名は別なので別人だと思うんですが

heoni
質問者

お礼

別人でしたかぁ…なんとなく声が似ていて作詞作曲がRyuさんなので、てっきり本人が小細工してるんだと思ってました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国アーティストを追い出す為にすべき事教えて

    最近TVで見るのは韓国人ばっかで本当むかつくんですけど こいつらが稼いだ金は韓国の国益になっておりすでに韓国イージス艦が一隻以上買える金を 稼いでるはず。韓国アーティストの勢いをマジで止めたい。 日中フジやTBS見るとチョンのドラマばっかだし朝の目覚ましTVはK-POP特集ばっか なんかイライラしすぎてメンタル的にやばいんですけどいい処方ないですかね? 竹島返さない分際で日本で金を稼いでる精神が考えられない それにはまってる中年熟女とか頭大丈夫? KARAがTV出たときAMEMIYAとかいう糞芸人が日本人はKARAの事が大好きだから~♪とか 歌ってたけど まじフジに電話する所でした。(HEYHEY今週放送分) K-POP最高とか言ってる方(在日韓国人)の解答又はチョン(韓国人)の解答は受け付けません ので。

  • 韓国ドラマ「papa」

    韓国のドラマ「papa」に出てくる、ヨン様の義理の弟役のチョン.チャンさんとゆう方がすごく気になるのですが、韓国では今はどんな活動をしているのかが知りたいです! 知っている方は教えてください!!

  • 韓国語で「ホタル」はなんというの?

    韓国ドラマ『夏の香り』の中で、ソン・スンホンがホタルを捕まえてビンに入れているシーンがありました。 韓国にもたくさんホタルいるんだな、と思ったんですが、日本では「ゲンジボタル」や「ヘイケボタル」という風に呼びますよね? では韓国ではホタルの名前をどういう呼び方するんでしょう? ご存知の方、教えてください。

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • 韓国ドラマで 会話の勉強になるものは?

    私は、韓国語を独学で勉強してます。韓国の歌手の方が、日本語をすぐマスターしてるのを見て、私も 韓国語を話せたらいいなって思ってます。 韓国のドラマから覚えようと思ってますが、お勧めのドラマはありますか?DVDを買おうと思ってます。(DVDは韓国語の字幕もでますか?) 私が見たドラマは 冬のソナタ 真実 ごめん、愛してる チャングム 悲しき恋歌 天国の階段 美しき日々 オールイン ホテリアー 夏の香り などで、できれば、これ以外でお勧めがあれば教えてください。

  • 韓国ドラマ「夏の香り」は何故明るいのか?

    私の母が毎日のように韓国ドラマを見ているので、見たくなくても見るのですが 夏の香りという作品って何か明るいというか白っぽいですよね。 あれは何故でしょうか?気になってしょうがありません。 出演者などをきれいに見せるため?映像技法ですか? 私にはただ明るすぎるとしか思えないのですが・・・。

  • 韓国ドラマ「夏の香り」のセレナーゼ

    昨年、韓国で放映されたTVドラマ「夏の香り」で主役のヘウォンさんやミンウが、好きで時々聞いてる「セレナーゼ」は誰の曲でしたか? 音楽は苦手なほうで良くわかりませんので宜しく。

  • 韓国ドラマはなぜおもしろい??

    去年の夏から韓国ドラマにはまってしまいました。 今までドラマに興味がなかったので、まさか自分がはまるなんて!と自分でもびっくりしています。 一応、大学生の女です。最初に見たのは「秋の童話」です。 見始めたころは、映像が古臭い感じがして、ストーリー展開もあり得ないことばかりで結構文句言いながら見ていました。 (ファンの方すみません…)でも!見るのをやめられなかったんです!! 徹夜で一気に見てしまいました。 それから、夏の香り、サンドゥ学校へ行こう、ランラン18歳、ジュリエットの男、皇太子の初恋、バリでの出来事、ごめんね愛してる…などなど 夢中になって見てます。なんでこんなにおもしろいの??ってかんじで。 あと、韓国の女優さんはきれいな方ばかりですが、正直俳優さんは日本の俳優と比べてハンサムではない気がします。 なのに、すごくかっこよく感じてしまいます。なぜ?? 日本のドラマはあまり見ません。ERとかロズウェルとかアメリカのドラマは一時期はまりました。 それで最近のanegoとか曲がり角の彼女、エンジン、汚れた舌などを試しに見たのですが、おもしろくなくて途中でギブアップしました。 anegoは結構好きですが、いまいちはまれなかったというか… で、ここ最近ずっと「なんで韓国ドラマにはまってしまうのか、面白く感じるのか」を考えているんですが、結論が出ません。 韓国ドラマになぜこんなにひきつけられるの??! こう感じるのって私だけじゃないと思うんです!みなさんの意見が聞きたいです! ちなみに、冬ソナはみてません。韓国ドラマに古きよき日本の純愛を求めているっているのも自分の中では違うと思います。まだ20代ですし… 長々と失礼しました。ここまで読んでくださったことに感謝します。

  • 韓国ドラマでラストがハッピーエンドなものを教えてください

    韓国ドラマで最後がハッピーエンドで終わるドラマ教えてください! 今まで見たドラマは 私の名前はキムサムスン 1%の奇跡 ランラン18歳 ラストダンスは私と一緒に パリの恋人 冬のソナタ 夏の香り オールイン チャングム などです。 基本的にラブコメが好きです。 逆に自分的にNGだったのが チェオクの剣 アイルランドです。 まだ15作くらいしか韓国ドラマを見ていませんが一番すきなのがキムサムスンです。   その他、これおすすめよ!といった韓国ドラマがあったら教えてください!

  • 韓国ドラマ:オンエアーのチョン・ドヨンの出演シーン

    韓国ドラマの「オンエアー」に、チョン・ドヨン氏がゲスト出演してますが、 チョン・ドヨン氏が出演してるのは、第何話なのでしょうか? それと、出演時間は何分ほどでしょうか?

専門家に質問してみよう