• ベストアンサー

四条(?)にある地下のアジアン(?)のレストランを教えてください。

こんにちは。 2年程前、京都へ旅行に行った時に入ったお店を探しています。 四条の京極通りを探している時に見つけました。 向かって右手(だったと思います)の地下にあります。 照明は暗めでした。 辛い食べ物もありましたが、メニューにキチンと辛いと書かれていました。 BGMもアジアン系の音楽だったと思います。 店員さんがちゃんと膝をついて話しをしてくれ、とても印象が良かったです。 今回旅行に行く際も行きたいのですが、場所が分かりません。 お分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新京極通りでしたか?寺町京極通りでしたか? たぶん違うと思うのですが「四条」「京極」「地下」「アジアン」「店員が丁寧」で有名な「市場小路」というお店があります。床に白石が敷いてあります。 四条通りから寺町京極を上がり(北に入り)左側にあります。

参考URL:
http://www.star-kyoto.co.jp/shop/i-teramachi/i-teramachi.html
kimerulove
質問者

お礼

ありがとうございます。 全く覚えていないのです・・・このお店ではないと思いますが、是非行ってみたいと思います。