• ベストアンサー

遊び

jhogeの回答

• jhoge
回答No.1

伝説の『チョコバット野球』は、いかがでしょうか。 チョコバットを六十本ほど買い込み。当たりくじのアウト、ヒット、ホームランの判定で九回の通常の野球をするものです。もちろん、チョコバットは食べなければいけません。 参考:Excite Bit コネタ 『チョコバットで「阪神×ロッテ」第5戦に挑戦』より

amid-of-earth
質問者

お礼

こんなゲームがあるんですね。初めて知りました。 チョコバットは食べなきゃいけないんですね。 太らないように気をつけなければいけませんね(^^; ありがとうございました♪