• 締切済み
  • 困ってます

年下の女の子をどう思いますか?これは脈あり?脈なし?

私(22)は、現在11歳年上の会社の人を好きになっています。 その人はとても忙しい人で、実際話をしたのは、会社で1・2回ほどです。 しかし、先日、会社の飲み会があり、偶然にもその人の隣に座ることができました。 そこで、いろいろな話をしたのですが、私のことをどう思っているのかが全くわかりません。 30歳くらいの方は、私くらいの年齢の子に話かけられると、嬉しいという意見が多いですが、 それは個人差があるのでしょうか? そこで、皆さんに脈ありか脈なしか、それとも興味すらないか判断して頂きたいと思い質問致します。 脈あり?? (1)普段は無口な彼ですが、私の名前すら知らなかったのに、話が弾み、また徐々に彼の方からも話を振ってくれた☆ (お酒のせいかもしれないが、私と話があったのかもしれない??) (2)話の中で、筋力の話になり、『握力が強い』と自慢げにし、手を何度もギューっとしていた。 (実は握って欲しかったのでしょうか??) (3)翌日、私が彼の席の前を通るとチラッと私の方を見ていた。 脈なし?? (1)以前に話をしたのにも関わらず、顔も名前も覚えていなかった。 (2)話かけると、嫌そうな顔(迷惑そう)にする。 (3)一度、(上の話の飲み会の前に)飲みに誘ったが断られた。 (4)好きな女性のタイプが私とはぜんぜん違う。 こんな感じです。この状態で、私は今後どうアクションすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 001001

正直わからないですね。 間違いないのは、以前は、質問者さんに興味がなかったっていうことは、 間違いないと思います。 でも、飲み会でしゃべってみて、「可愛いな」って思ったかもしれない。 でも、30過ぎている男の人がなかなか若い女の人を誘うのって 勇気が入ると思うんです。 特に、私は、30代なのでなかなか彼から誘えないと思います。 脈があるかないか、これは、1度誘って見なければわかりません。 食事でも誘ってみて断られたら脈がないでしょう。 でも、食事を誘ってみてオッケがでたら可能性はあります。 行動をおこしてみて下さい。そうすれば、はっきりわかりますから。 頑張ってくださいね。