• ベストアンサー

3泊4日母娘旅行にはどこがお勧め?

minie_mouseの回答

回答No.2

私も台湾をお勧めします。 近くて時差もそんなになく、治安もまあまあですし(親日的です)、物価も安く、何より日本人の口にあう食事が美味しいです。 世界4大美術館の1つである、故宮博物院もあります。美術館がお好きなら1日あっても足りません。 屋台も楽しめるし美味しいレストランも沢山あります。 エステやマッサージも手軽な料金で受けられます。 渡辺満里奈さんの本「たわわ台湾」を読むと面白いし、行きたくなっちゃいますよ! ホント台湾お勧めです。私もまた行きたいなっ♪

参考URL:
http://www.tabitabi-taipei.com/
kansailady
質問者

お礼

御礼が大変遅くなりました。台湾旅行とっても素敵ですね!いつも台湾が最後まで旅行候補地として残るので、ぜひ近いうちに行ってみたいと思います。ありがとうございました!