• ベストアンサー

Vodafone 3G

masa7973の回答

• ベストアンサー
  • masa7973
回答No.1

現在ボーダフォンでは、2Gと3Gの料金プランに違いはなく、どちらも同じ料金プランが採用されています。 http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/package/index.html?cc_4201= 現在は3Gのみに対応したサービスがあり、今後はさらに3Gを中心とするサービスが展開されていく事が予想されますので、3Gに契約変更する事をお勧めします。 現在旧料金プランを使用している場合は、現在のプランに切り替えると割高になる傾向があります。 3Gに契約変更する場合は現在の料金プランに切り替える必要があるので、3Gに契約変更をお考えならば新プランでの料金を計算してみる事をお勧めします。

ganrta
質問者

お礼

参考になります どうもありがとうございます