• 締切済み

ダウンベスト

春にダウンベストを着るのっておかしいですか?教えてください。また、着こなしなども教えてください。

みんなの回答

  • 1003yoko
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

ダウンベストでは今旬の、DUVETICAのHPでは全部春っぽい着こなししていてカッコいいですよ。参考になると思います。

参考URL:
http://www.fen.co.jp/duvetica.html
noname#200379
noname#200379
回答No.1

全然OKでしょ。 ジャケットなら寒がりな人っぽく思いますが、

関連するQ&A

  • ダウンベストの着こなし <冬>

    こんにちは。タイトルの通りに今年の冬はダウンベストを使って着こなしてみたいと思い、エンジ色のダウンベストを購入しました。 そこで寒い冬でも暖かくいれるダウンベストの着こなし方を教えてほしいです。 色は明るめにしたいです。  学生なので余り高価なものは買えないので、そこを考えて教えてください。 (補足で髪の毛はソフモヒでニット帽をかぶっても変じゃない組み合わせもお願いします。)

  • ダウンベスト着こなし

    ダウンベストを購入したのですが自分の着こなしに自身がありません いつもはベストの下に白い袖ラインワッフルロンTを着て寒い日はロンTの上にPPFMで買った黒いシャツを着てベストを着ています ズボンはカーゴチノパンか太ももの部分が少し黄色いジーンズを着ています 靴はコンバースのハイカットスニーカーをはいています

  • ダウンベストがほしい

    来年から大学生男です。ダウンベストを購入したいのですが、シーズンではないのか今のセレクトショップなどにはダウンジャケットしか売っていません。私は春に向けて最低でも3月の中旬くらいにはほしいと思ってます セレクトショップでは何月くらいからダウンベストが店頭に並びますか?また、ネットでも(楽天やヤフーショッピング)検索して探しているのですが、なかなかサイズがありません、二月下旬ごろにまた入荷されますか? ちなみに狙っているのはラルフローレンかアメリカンイーグルです。どちらも黒が欲しいです。

  • ダウンベストについて

    薄ピンクのシャツにあう ダウンベストの色は何ですかね?? ちなみにユニクロのダウンベストです! 回答お待ちしてます!

  • ダウンベストについて

    秋ごろダウンベストをかいました。 しかしすぐ冬になってしまい、最近はぜんぜんきてません。 着てる人も少しはみかけますが、やはり腕が寒いしほとんど見かけない のですが、もし今の季節着るとすればダウンベストの上って何を きればいいですか?? それとももう少し暖かくなるまでは着れないものでしょうか??

  • ダウンベスト

    ダウンベストを買おうと思っています。機能が優れていて、スタイリッシュなものがあるブランドを教えてください。

  • ダウンベストに合う服を買いたいです

    新しくグレーのダウンベストを買いました。 シャツにダウンベストなら今持ってる服で合いましたが、今の時期少し寒かったです。 シャツの上に何か羽織ってダウンベストを着れるような物を買うか シャツは止めて何か別のダウンベストに合う物を買おうかと考えています。 その場合どういったものがあるでしょうか? ダウンベストはこれを買いました http://zozo.jp/shop/edifice/goods/8089100/?did=21449350

  • ダウンベスト

    http://www.rakuten.co.jp/j-pia/425398/379093/669555/#706377 こんな感じのダウンベストを 持っていますが, どんなにコーディネーションをしなければならないでしょうか? ベストの中に口をインナーがほしいです... その外のズボンも推薦お願いいたします.

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

専門家に質問してみよう