• 締切済み

ダイワの玉の柄

ダイワの玉の柄について質問なんですがメガドライ50かオレガ50かで迷っています、私自身はオレガの竿を使っているのでオレガにしようと思っているのですが最新カタログに載ってないので製造中止になったのですか??もしそうなら修理とかの保障はどうなるのですか?回答の方お願いします。

• 釣り

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

メーカーHOMEにもありませんね。製造中止かもしれません。 もし製造中止でも部品の保管義務がありますので製造中止から一定期間は、大丈夫ですよ。 期間は、はっきり覚えてませんが5年か10年だったと思います。 個人的には、玉の柄は長く使うのでメガドライ50をお勧めします。