• 締切済み

シャルル・ド・ゴール空港のインターネット接続

パリのシャルルドゴール空港で、インターネットは使えるのでしょうか? EU内のトランジットなのですが、自分のPCをつなぐ有線・無線LAN、もしくはネットにつながっている端末があるかどうかを知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

CDG の公式サイトに載っています。インターネットに接続 された端末は空港の各所にあり、利用は無料だそうです。  無線LANは、ターミナル3以外のすべての場所で提供されて いるようです。ただ、ログイン後にクレジットカード番号を入力 する必要があるみたいですね。30分 6 ユーロ、 1時間 10 ユーロ という情報もありましたので、けっこう高いようです。

参考URL:
http://www.aeroportsdeparis.fr/ADP/en-GB/Passagers/BoutiquesEtServices/Services/CommunicationMultimedia/?