-PR-
解決済み

東京近辺で24時間いつでも入れる温泉は?

  • 困ってます
  • 質問No.19828
  • 閲覧数260
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

スポーツクラブの仲間同士でクラブが終わってから(PM10:00頃)露天風呂に繰り出そうと盛り上がりました。
都内(千代田区)から精々片道3~4時間範囲で(伊豆、群馬、栃木、長野辺りでしょうか?)夜中に行っても入れる温泉って在りますでしょうか?
有料、無料は問いませんがちゃんと温もれて、話し声位させても平気な所御存知の方いらっしゃいましたら至急ご紹介下さい。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

栃木県の高雄温泉の名なしの露天風呂とか、
群馬県の尻焼温泉の尻焼温泉露天風呂が、
あるみたいです。
地図その他、詳細は下記URLにて・・・
お礼コメント
benedicite

お礼率 100% (2/2)

うわー!早速の回答有難うございました。
なんか感激致しました。
上記URLにアクセスしてみます。
おかげ様で仲間の皆に喜んで貰えそうです。
投稿日時 - 2000-12-18 13:36:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

温泉かどうかは定かではありませんが東京駅の地下に24時間営業の銭湯があります。背広で行っても出てくる頃にはワイシャツとかクリーニングされてるっていう所。八重洲の方だったかな?
お礼コメント
benedicite

お礼率 100% (2/2)

回答有難うございました。
東京駅ならば近いし、何度か利用できそうですね。
近いうちにその場所を探しだしたいと思います。
投稿日時 - 2000-12-19 19:40:38