• ベストアンサー

長く楽しめるソフト

長く楽しめるソフトを教えて欲しいです。 DSでお願いしたいです。 必須条件 ・機種:ニンテンドーDS ・飽きずに長続きしそうなソフト(RPG系よりも終わりがないゲームが良いです)

• eva0
  • お礼率81% (725/894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうぶつの森・・・なんですが、人によっては好き嫌いの激しいゲームだと思います。 でも、>RPG系よりも終わりがないゲームが良いです と言うことなので多分大丈夫だと思います・・・。 聞かれてませんが、お勧めできないゲームでは、「ニンテンドッグス」も終わりはない育成ゲームですが、お勧めできません・・・やることがないのですぐ飽きます。

その他の回答 (1)

noname#36485
noname#36485
回答No.1

私のオススメは「おいでよ どうぶつの森」です。 自分もやっていますが、まさしく「終わりがない」ゲームだと思います。 下記参考URLは公式ページです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html