• 締切済み

大人数で天麩羅

東京で10~15人くらいでおいしい天麩羅を食べにいきたいのですが いいお店はあるでしょうか? 美味しいてんぷらやはカウンターで小さめのお店が多いし10000円くらいしてしまいます。 5000円位であったら教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

人数が多いのでしたら、これらのお店はいかがでしょうか? *ハゲ天 http://www.hageten.com/ *青山満月 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0104/P000761.html

NovellR
質問者

お礼

お礼が遅くなりました どうもありがとうございました。 満月のほうへいってみようと思います

関連するQ&A

  • 天ぷらの美味しいお店(山手線沿線)

    4月29日、30日に東京へ行きます。 せっかくなので、おいしい天ぷらを食べたいと思っていますが、ネットで検索してもいまいちどこが美味しくてリーズナブルか分かりません。 下記の条件に当てはまるようなお店があれば教えてください。 1.山手線沿線沿い 2.お昼からやっている 3.目の前で好きな具材を揚げてくれる。(できればカウンター、無ければテーブルでも構いません) 4.予算的に一人3千円から5千円くらい(リーズナブル) 5.落ち着いた雰囲気である 以上の条件に当てはまるお店があれば、教えてください。

  • 都内の天ぷら店教えてください!!

    こんばんは。近々、妻と二人で天ぷらを食べに行こうと思いますが、ネットで調べてもなかなか良い店がみつかりません。おすすめのお店があればぜひ教えてください。 ・カウンターで出来立ての天ぷらを食べたい。お店はこじんまりしていて騒がしくないところ。 ・二人ともいい年なので(40代)あまり今風の店ではないところ。 ・値段的にあまり高くないところ(飲み物抜きで6000~8000/1人くらい) ・都内で場所は、東京駅・日比谷・青山・四谷・市ヶ谷・神田・新橋あたり(厳密ではありません) ・行くのは平日の火曜を予定しています。 はじめは銀座の「つな八」にしようかと思いましたが、チェーン店で大きなお店のようなのであまり落ち着かないかなと思い検討中です。 皆さんのおすすめの店がありましたらぜひ教えてください!

  • 天ぷら屋さん

    東京、神奈川で目の前で揚げてくれる美味しい天ぷら屋さんを探しています。 天ぷらを食べながら一杯…って感じなので、天丼だったり、安くてボリュームありの定食などは希望してません。 どなたかお勧めのお店がありましたら教えて下さい。

  • おすすめの天ぷら店

    東京で夜においしくて格安の天ぷらが食べれるお店を探してます。 東京メトロ線であればありがたいです。よろしくお願いします。

  • 東京でデートにおすすめの天ぷら屋さん

    大学生4年生で、もうすぐ彼(同級生)の誕生日です。 大学生二人で天ぷら専門店なんて生意気かなとも思ったのですが、一番好きな食べ物=天ぷらという彼なのでできればディナーは天ぷらにしたいなと思ってしまいました。 予算は2人で10000円以内、どうしても厳しそうなら15000円までは出そうと思っています。 今のところ予算重視で調べた中で出てきたのは、銀座天一や新宿つな八なのですが、どちらもチェーン店が多い為、どこのお店がいいのだろうと迷ってしまっています。 そこで、上記の予算でかつ大学生が入って場違いすぎないお店をできれば支店名も一緒に教えて頂けると嬉しいです! 後、これはできればいいのですが、カウンターで数品ずつあげて貰えるお店だと有難いです。 細々と申しましてお手数ですが、よろしくお願いします。 よろしくお願いします!

  • 品川駅周辺のおいしい天ぷら屋さん

    もうすぐ両親と東京に行くのですが、 品川駅周辺でおいしい天ぷらが食べられる店を探しています。 ランチになると思うので、あまり高いお店は困りますが。。。 1500円くらいまででなんとか!!! いいところがあったら教えてください!!!

  • 浅草の天麩羅屋

    五月六日(日)四人で浅草で昼食をとる予定です。天麩羅屋の’あかし’に行く予定でしたが日曜日は休みです。カウンターで揚げたてを食べれる店を教えてください。できれば予算も。

  • 東京都下でおいしいてんぷら屋

    タイトルのとおり東京都下でおいしいてんぷら屋(専門店)をさがしています。予算は4000~5000円です。 最近の「散歩の達人」に飛田給北口徒歩5分のてんぷら屋が載っていたのですが、お店の名前や場所を覚えていません・・。 雑誌を購入した方や他にオススメのお店があるという人、よろしくお願いします! ちなみに車なしです・・

  • あたま?がない天ぷらは何エビ??

    天ぷらのカウンターで天ぷらを食べると、エビの時は必ずエビの身が揚がる前に、エビの頭でしょうか?その部分が揚げてくれると思いますが つい先日、高級店のお店のカウンターで頂いたときに、そこのエビの天ぷらは、先に事前に揚げてあるエビのあたまと穴子の骨を冷めた状態で出してくれて、そのあと揚げたてのエビが出されますが、そのエビが小さく細くヒョロっとしてました。 どうして、そのエビの頭をその場で揚げないのか?、どうして事前にあたまの部分をあげているのか?、何か才巻きエビ風にしている、偽装みないなものなのでしょうか?エビが違うえびでしょうか?

  • てんぷら屋について

    自分でてんぷらを作ると、作っているだけで胸やけがしてしまったり上手くできなかったりしてイヤになってしまいますよね?!そこでたまにはおいしい天ぷら屋に行ってみたいと思っていますが、どこのお店が良いのが全くわからないので、行かれたことがある方に是非教えて頂こうと思いまして、質問をさせて頂きました。場所は、銀座や上野周辺。(この駅の間くらいならどこでもOK)金額としては、一人飲み食い含めて約1万円位まで。内容としましては、天ぷらやと言っても多分コースにしてしまうと、前菜や刺身が出て来るかと思うので、それはNG。出来たら、出来たてをすぐに出してくれてすぐにあつあつを食べられる場所で、刺身等は不要。簡単に言ったら、天ぷらのみでOK。そして最後にご飯とデザートっていう感じの場所で良いのです。良い場所がありましたら、是非教えてください。