• 締切済み

大人数で天麩羅

東京で10~15人くらいでおいしい天麩羅を食べにいきたいのですが いいお店はあるでしょうか? 美味しいてんぷらやはカウンターで小さめのお店が多いし10000円くらいしてしまいます。 5000円位であったら教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

人数が多いのでしたら、これらのお店はいかがでしょうか? *ハゲ天 http://www.hageten.com/ *青山満月 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0104/P000761.html

NovellR
質問者

お礼

お礼が遅くなりました どうもありがとうございました。 満月のほうへいってみようと思います