• ベストアンサー

【男女お願いします】ナプキンを男性が買って来てくれるってどう思います?

私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 いつだったか男性の優しさについてのことだったと思うのですが から騒ぎ、前列の向井さんが 「彼がアルゴリズム?を見ていてくれて生理の日には生理用品を買って来てくれる」 と言っていたのです。 さんまさんは 「それって嫌じゃない?」って聞くと 向井さんは「うれしいですよ」と笑顔で答えてました。 私は男性には買って来て欲しくないと思うのですが男性の人って買うの恥ずかしくないのですか?買っていくのどう思いますか? 女性の方は男性に買って来てもらってうれしいですか? 是非是非みなさんの賛否の意見をわいわいがやがやお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47050
noname#47050
回答No.1

男性です。 買って来い!と買い物に行かされます(笑) 嬉しいも恥ずかしいもへったくれもありません。

neko_nyan
質問者

お礼

えー!えー!買いに行かすのは奥様ですか?彼女ですか?(笑) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (16)

回答No.7

女性です。 私は買ってきてもらった経験はありませんが、買ってきてもらったとしたらうれしいですね。男性にとって生理用品を買うのは恥ずかしいことだと思うからです。

neko_nyan
質問者

お礼

みなさん、困ってる女の子を助けてくれる男性のお話が多いですね。 回答ありがとうございました。

• twinsiz
回答No.6

う~ん 買って来る彼氏が恥ずかしい思いをするんじゃないかなと思って 買ってきてもらうのには抵抗がありますね(苦笑

neko_nyan
質問者

お礼

恥ずかしくても買って来てくれる優しい彼がいいのかもしれないですね! 回答ありがとうございました。

回答No.5

男性です。特に抵抗ないですね。 分からない時や名前を度忘れしたときは店員に聞いたり、直接彼女に電話して買ってます。 たま~に興味本位でこんなのもあるんだなと商品を手にとってマジマジと見てしまうこともあります。 私が変なんですかね。

neko_nyan
質問者

お礼

店員さんに聞くんですか!すごい! マジマジ見るのも勉強でいいかもしれないですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.4

男ですが、店員だってこの人が使うとは思ってないでしょう。買うことに特に抵抗はありません。 齢とったせいかな…。

neko_nyan
質問者

お礼

そりゃ使えないというか使わないですよ(笑) 生活していくとそういう必需品の購入は抵抗なくなってくるのでしょうね。回答ありがとうございました。

回答No.3

以前付き合っていた彼がそうでした(笑) 嬉しいという気持ちよりは その時は助かったという気持ちのほうが大きかったですね。 生理の日に生理用品を買って来てくれるわけではなかったんですけど その日はたまたま生理用品を少ししか持ってきていなくて デート中にあまりにも量が多すぎて足らなくなってしまったんです。 その時食事が終わってまだお店に居たんですけど 彼が買ってきてあげるから待っててって言って出ていってしまったんです。 恥ずかしいからいいよって断ったんですけど 彼は 俺は別に恥ずかしくないよって言って買いに行ってしまいました。 数分後に生理用品を手にして戻ってきました。 確かに恥ずかしそうにはしていませんでしたが それを渡された私のほうが恥ずかしさでいっぱいでした。 それ以来彼は 私が生理だといつも買ってきてあげようか?って言ってくれます。 さすがにそれ以来は私も気をつけているので大丈夫でしたが。 女性としての私の気持ちは 嬉しさよりも恥ずかしさのほうが上ですね。 男性としての彼の気持ちは 生理は恥ずかしいことじゃないじゃん 恥ずかしがってることのほうが恥ずかしいよ って言うくらいなので 彼は全く気にならないようです。 ちなみに私はそんな彼のこと変わってる人だなぁ~って思いました。 父にその話をしたら 恥ずかしくてそんなの買えるわけないって言ってました(笑)

neko_nyan
質問者

お礼

お話を聞くと優しくて素敵な彼さんのようですね! 回答ありがとうございました!

回答No.2

買いに行くのが面倒なので代わりに買ってきてくれるのは嬉しいですね。 特に生理用品だから嬉しいということはないです。 もちろん本人が恥を忍んで買ってきてくれたのなら感謝はしますけど、うちの夫は全く恥ずかしくないようです。

neko_nyan
質問者

お礼

きっと仲の良いご夫婦なんですね。 ご主人さまはそれだけを買うとき、買いにくいというのはないのでしょうか? でも生活品と考えればどうどうとしていればいいんですよね! 回答ありがとうございました!