• ベストアンサー

【男女お願いします】ナプキンを男性が買って来てくれるってどう思います?

私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 いつだったか男性の優しさについてのことだったと思うのですが から騒ぎ、前列の向井さんが 「彼がアルゴリズム?を見ていてくれて生理の日には生理用品を買って来てくれる」 と言っていたのです。 さんまさんは 「それって嫌じゃない?」って聞くと 向井さんは「うれしいですよ」と笑顔で答えてました。 私は男性には買って来て欲しくないと思うのですが男性の人って買うの恥ずかしくないのですか?買っていくのどう思いますか? 女性の方は男性に買って来てもらってうれしいですか? 是非是非みなさんの賛否の意見をわいわいがやがやお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47050
noname#47050
回答No.1

男性です。 買って来い!と買い物に行かされます(笑) 嬉しいも恥ずかしいもへったくれもありません。

neko_nyan
質問者

お礼

えー!えー!買いに行かすのは奥様ですか?彼女ですか?(笑) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (16)

回答No.7

女性です。 私は買ってきてもらった経験はありませんが、買ってきてもらったとしたらうれしいですね。男性にとって生理用品を買うのは恥ずかしいことだと思うからです。

neko_nyan
質問者

お礼

みなさん、困ってる女の子を助けてくれる男性のお話が多いですね。 回答ありがとうございました。

  • twinsiz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

う~ん 買って来る彼氏が恥ずかしい思いをするんじゃないかなと思って 買ってきてもらうのには抵抗がありますね(苦笑

neko_nyan
質問者

お礼

恥ずかしくても買って来てくれる優しい彼がいいのかもしれないですね! 回答ありがとうございました。

回答No.5

男性です。特に抵抗ないですね。 分からない時や名前を度忘れしたときは店員に聞いたり、直接彼女に電話して買ってます。 たま~に興味本位でこんなのもあるんだなと商品を手にとってマジマジと見てしまうこともあります。 私が変なんですかね。

neko_nyan
質問者

お礼

店員さんに聞くんですか!すごい! マジマジ見るのも勉強でいいかもしれないですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.4

男ですが、店員だってこの人が使うとは思ってないでしょう。買うことに特に抵抗はありません。 齢とったせいかな…。

neko_nyan
質問者

お礼

そりゃ使えないというか使わないですよ(笑) 生活していくとそういう必需品の購入は抵抗なくなってくるのでしょうね。回答ありがとうございました。

回答No.3

以前付き合っていた彼がそうでした(笑) 嬉しいという気持ちよりは その時は助かったという気持ちのほうが大きかったですね。 生理の日に生理用品を買って来てくれるわけではなかったんですけど その日はたまたま生理用品を少ししか持ってきていなくて デート中にあまりにも量が多すぎて足らなくなってしまったんです。 その時食事が終わってまだお店に居たんですけど 彼が買ってきてあげるから待っててって言って出ていってしまったんです。 恥ずかしいからいいよって断ったんですけど 彼は 俺は別に恥ずかしくないよって言って買いに行ってしまいました。 数分後に生理用品を手にして戻ってきました。 確かに恥ずかしそうにはしていませんでしたが それを渡された私のほうが恥ずかしさでいっぱいでした。 それ以来彼は 私が生理だといつも買ってきてあげようか?って言ってくれます。 さすがにそれ以来は私も気をつけているので大丈夫でしたが。 女性としての私の気持ちは 嬉しさよりも恥ずかしさのほうが上ですね。 男性としての彼の気持ちは 生理は恥ずかしいことじゃないじゃん 恥ずかしがってることのほうが恥ずかしいよ って言うくらいなので 彼は全く気にならないようです。 ちなみに私はそんな彼のこと変わってる人だなぁ~って思いました。 父にその話をしたら 恥ずかしくてそんなの買えるわけないって言ってました(笑)

neko_nyan
質問者

お礼

お話を聞くと優しくて素敵な彼さんのようですね! 回答ありがとうございました!

回答No.2

買いに行くのが面倒なので代わりに買ってきてくれるのは嬉しいですね。 特に生理用品だから嬉しいということはないです。 もちろん本人が恥を忍んで買ってきてくれたのなら感謝はしますけど、うちの夫は全く恥ずかしくないようです。

neko_nyan
質問者

お礼

きっと仲の良いご夫婦なんですね。 ご主人さまはそれだけを買うとき、買いにくいというのはないのでしょうか? でも生活品と考えればどうどうとしていればいいんですよね! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【男女お願いします】こういう女性はお好きですか?

    私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 今回のから騒ぎで前列の向○さんが 出演女性全員にいじめられていました(^^; 1.男性から50万円の腕時計?をプレゼントされて 友人女性に「50万円って中途半端じゃなあい?」と聞いた。 2.今日の衣装などでプレゼントでないものは自分の化粧品だけ 3.服装は毎週10万ぐらいのもの(女優さんだと100万とかいらっしゃいますけど) 4.高額品をプレゼントされてもお礼はメールぐらい(本当なのかな?) 5.出演女性にブランド腕時計がいくらだったの?と聞かれて 「安いのだから聞かないで!」 6.出演女性が向井さんに 「向○さんって3980円の服とかって買わないの?」と聞くと 「どうやってそんなに安く買えるの?」と聞き返された ●男女の方々:どれが普通?どれが普通じゃなあい? ●男性の方:彼女にしたいタイプですか? ●女性の方:お友達にしたいタイプですか? などなど 是非是非、こういう女性をどう思うか金銭感覚も含め男女の方々の気楽なご意見をわいわいがやがやお願いします!

  • (男女お願いします)こういう男性をどう思いますか?

    私は毎週さんまさんの「恋のから騒ぎ」を楽しみにしています。 今週は「恋から」にでて得たものがテーマでした。 http://www.ntv.co.jp/koikara/ 向○さんは「安っぽい男性が近寄らなくなった」とか(-_-; それでびっくりしたのが向○さんの仲のいいオジサマが向○さんと獅子舞ちゃんと石○さんと、水○さんを遊びに連れて行ってくれたみたいなのです(男1:女4)。勿論お泊りのお部屋は1人ずつ別々にスウィートやセミスウィート! そういう仲の良い関係ができてしまったからか前列の石○さんと水○さんは高価なブランド物を後日郵送されて来たらしい(よくこんなのもらっちゃいますよね) ところがなぜか2列目の獅子舞ちゃんだけ送ってこなかったようで向○さんいわくオジサマは 「獅子舞ちゃんはボクと遊んでいても楽しくないと思う。」だって・・・・・・・ 結局、自分好みの女の子だけに高価なものを送って喜んでいるある意味危険な男性と思うのですがみなさんはどう思いますか? またそんなオジサマを他の女の子に紹介してしまう向○さんもオジサマに頼まれたのかわかんないですが困った人だと思いませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎ

    さんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きでいつも見ています。 この番組はあるテーマについていろんな女性の意見が述べられているので男性の方にとっては女心がわかるいいテレビ番組と思います。 逆に、この番組の男性バージョンみたいなのはないのでしょうか? 私は女性なのでいろんなことについての男心が知りたいのです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 男性の方へ 恋のから騒ぎに出てくるような

    男性の方にお聞きします。 日本テレビ系で放送されている、「恋のから騒ぎ」に出てくるような 女性達は、どうですか。 恋愛対象になりますか?

  • ナプキン? ナフキン?

    女性と食事に行ったときのこと、ウェイターさんに 「ナプキンください」と頼んだら笑われてしまいました。 「ナプキン(na-pu-ki-n)」というのは女性の生理用品であって、食事のときに使うのは「ナフキン(na-fu-ki-n)」でしょ、とのこと。 しかし、「ナフキン」自体が関西弁のような気がしますし(私は関西在住です)、以前に言われたことはありません。ただ、その後はなんとなく「ナプキン」と言いづらくなってしまって常に「ナフキン」と言っていますので、結局真偽のほどがわかりません。 みなさんはどう思われますか? お住まいの地域(おおまかで結構です)も合わせて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎで”師匠”と呼ばれる出演者(女性)の名前は??

    こんばんは☆ いつもお世話になっていますx_x 日本テレビの「恋のから騒ぎで」”師匠”と呼ばれている出演者(女性)の名前をご存知のかたみえないでしょうか??さんま師匠は有名なのですが…。 お願いします。

  • 「恋のから騒ぎ」でこんな企画はいかがでしょうか

    「恋のから騒ぎ」では毎回番組の終盤で、さんまさんが出演者の女性陣の中から1人を説教部屋に呼び出して説教しながらピコピコハンマーで女性の頭を叩いていますよね。 あれを見て度々思うのですが、たまには立場を逆転して女性のみなさんにピコピコハンマーを持たせて、叩く側にさせてみたいと思うのは私だけでしょうか? こういう企画を考えて見ました。 1、さんまさんを叩く訳にはいかないので、代わりの叩かれ役の男性1名を用意する。 2、収録はさんまさんを始め、男性スタッフには欠席してもらい女性スタッフだけで行う。(MCも女性を起用) スタジオ内に男性は叩かれ役一人だけの状態にする。 3、女性陣が一人ずつ交代で男に対する不満をぶちまけながら叩かれ役の男をピコピコハンマーで数回叩く。 収録中は叩かれ役が逃げないように椅子に縛り付けておく。 4、最後は女性スタッフが一人ずつ叩かれ役をピコピコハンマーで叩く。

  • 男性に生理用品を見られると恥ずかしいんでしょうか??

    こんにちは。20代の男性です。最近仕事の休憩中、女性の仕事仲間が、ポケットから生理用品を落としてしまった所をたまたま見てしまいました。その方はめちゃくちゃ恥ずかしいと言っていたんですが、女性は男性に生理用品を見られると恥ずかしいものなんでしょうか??私自身は女性に生理は当たり前と思うのでなんとも思っていなかったんですが・・・

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 女性に生理があると知ったのはいつですか?きっかけは何ですか?お姉さんがいると、何となくわかったりするんでしょうか? 私には現在高3の兄がいるのですが、兄はいまだに生理を知らないのではないかと思います。生理用品のCMの歌を歌ったりしているので… もしくは、男性にとって生理は女性が思うほど恥ずかしいものではないということでしょうか?気分を害された方、すみませんm(__)m できるだけ多くの回答、お待ちしています。

  • 恋のから騒ぎのOPの様な曲

    さんまの「恋のから騒ぎ」のOPでケイト・ブッシュが歌っている「嵐が丘」の様な曲を知っている方を探しております。 彼女が歌っているほかの曲を聴いてみたのですが、どうも「嵐が丘」の様な独特の高い声で歌われている歌がないように思います。 女性が歌っていて、このような高く可愛らしい声の曲を知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。 洋楽、邦楽は問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。