• 締切済み

いこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。 その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。 下記はその歌詞です。 「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで ゆめをきぼうをあいをみらいを」

noname#86903

みんなの回答

回答No.1

「Dear Loving」というインディーズバンドの 『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:
http://www.dearloving.net/html/fs.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、視聴ができないのでその曲で合っているのかが分からないです…色々調べてみましたが…