• 締切済み

いこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。 その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。 下記はその歌詞です。 「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで ゆめをきぼうをあいをみらいを」

noname#86903
noname#86903

みんなの回答

回答No.1

「Dear Loving」というインディーズバンドの 『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:
http://www.dearloving.net/html/fs.html
noname#86903
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、視聴ができないのでその曲で合っているのかが分からないです…色々調べてみましたが…

関連するQ&A

  • 数日前に、興文堂という書店で流れていた曲です。

    数日前に、興文堂という書店で流れていた曲なのですが、歌手名や曲名が分かりませんでした。しかも、その書店は古い曲も流しているので最近でた曲とも限りません。ですが、聞き取れた歌詞からその曲を特定して下さい。 男性が歌っていました。 下記はその歌詞です。 「ころがった?…みあげたそらのいろ?…信じ?…夕暮れ時?…ひたすらかべに?…もういちどゆめがほしい?…てのひらのなかにある?…しょうねん?…さかみちのとちゅうで?…もういちど?…だきしめて?…うけとめて?…どしゃぶりのあめのにおい?…うれしかった?…ずっとまえにきざみだす?…まだまにあうかもしれない?…ゆめがほしい?…あのひのゆめが?…」

  • 誰の曲でしょうか

    すこし前にテレビで耳にし、気になっている曲があります。 CMソングだったと思うのですが、さっぱり思い出せません。 下記の歌詞からピンとくる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 正しいかは自信ありませんが「サンキュ~を~ 世代を超えて~」 という歌詞と、川嶋あいさんのような力強く透き通った 歌声だったと記憶しています。

  • 同じ曲?

    川嶋あいさんの旅立ちの日にとIWiSHの明日への扉っておんなじ曲ですか? 歌詞が似ていて、曲が同じなので同じ曲でどちらかがアレンジですか? わかる方は教えてください。 お願いします。

  • この曲教えてください

    歌詞のところどころ覚えているところを書きます。 女性が歌っています。 もう泣かないで 涙をふいて、 あなたの未来は、 輝いている 勇気を持って歩き始めよう もう泣かないで 元気を出して 人に言えないこと ひとつや二つだれにでもあるよ 心配しないで だれのためでなく自分らしく 力のかぎりつくしたのです がとどかないのですか 幸せのかけらはあなたの中にある。 すみません断片的な歌詞ですが宜しくお願いいたします。 たぶん有線で流れている曲だと思います。 とてもゆるやかな曲です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 男女のユニットの曲、歌詞しか分かりません。

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 男女のユニットでした。男のほうがラップ担当のようでした。 下記はその歌詞です。 「めをとじて?…ふさいですごした?…ふあん?…このむねにかくれたほんとうのきもち?…どうどうとながされて?…だれがつくった?…わたしたちはあるいている?…」 何パターンか上記の歌詞で検索してみましたが自分の力では分かりませんでした。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • この曲知りませんか?

    真っ白な雪、真っ白な未来~で始まる歌詞で女性アーチストの曲ですが 誰の何と言う曲か教えてください。

  • DEENのオススメ曲

    DEENにハマりはじめた女ですが、オススメ曲を教えて頂きたいです 今までに聞いた曲は ・永遠をあずけてくれ ・永遠の明日 ・夢であるように ・もう泣かないで ・素顔で笑っていたい ・未来のために ・君さえいれば ・ひとりじゃない ・Memories ・Teenage dream ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・このまま君だけを奪い去りたい ・夏の雨 ・瞳そらさないで です 一番曲では夢であるようにが好きで、歌詞はもう泣かないでが一番好きです バラード系が好きですが、君さえいればのような曲も聞いたりはします DEENのオススメ曲教えて頂きたいけど

  • 書店で最近流れている曲

    book offやTSUTAYAで最近よく流れている音楽(これを有線放送というのかは分かりませんが)があって、ある周期で流れているらしいです。その周期の曲はほとんど自分の気に入った曲ばかりです。その曲らを知りたいのですが、曲名や歌手名が分からない以上調べても分かりません。 そこで、一曲歌詞を部分的ながらも聴き取ってみたので、その曲名かアーティスト及びその曲が流れている放送のことを教えて下さい。 ちなみに、マツリルカの『HUG~抱きしめてください~』とコブクロとレミオロメンの曲が流れていたのは分かりました。 下記が歌詞です。聞き取れた範囲なので歌詞が間違えている可能性もあります。 「…いつかはたどりつく…なんどもたしかめた…きこえるきみの…めにうつるすべてはすばらしい…とどけはるかかなた…いきぬくうつくしさ…いつだってこんなにすばらしい…」

専門家に質問してみよう