• ベストアンサー

24を見た人・・・タイトルを教えてください。

24をレンタルしたときに、初めにやる予告で見たのですが・・・! たぶん最近の映画だと思うのですが、 ボーズの人が主役で、刑務所に乗り込んで人を殺しに行く?ような、刑務所を抜け出して人を殺しに行く?ようなハラハラするような映画だったのですが。ものすごく曖昧なのですが、24を見た人、なんとなく知ってる人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく「プリスン・ブレイク」だと思いますよ。映画ではなくFOXのTVシリーズです。今年のゴールデングローブにもノミネートされ、本国でも人気です。去年の8月から放送されました。私もかなり期待して待っています!!5月11日からレンタル開始です。 主人公は建築技師のマイケル(坊主の人-ウェントワース・ミラー)。兄が大統領の家族殺しの罪で逮捕され死刑判決を受けるが兄は無罪を主張、マイケルはその判決までの異例のスピードに陰謀を感じる。兄を助ける為自ら強盗を犯し、同じ刑務所へ。死刑執行までのタイムリミット60日。マイケルは天才的頭脳で脱獄を計画、実行する… こんなストーリーです!

kirakira22
質問者

補足

TVシリーズだったのですね!! 本当に今からかなり期待ですね!5月11日が楽しみです。 詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルが分かりません

    好きな映画があるのですが、内容は覚えているのにタイトルがわかりません。 銀行マンの主人公が、妻殺しという無実の罪で刑務所に入れられ、それを元囚人仲間が回想する、という流れの作品なんですけど、タイトルはなんでしょう? 確か主人公は数字に強くて、聖書の話を覚えていたり、刑務官達の脱税を手伝ったりとかしてたと思います。 中学生の頃に見ているから、10年以上前の映画だとは思いますが……知ってる人がいたら、教えてください。

  • タイトルを教えてください

    2000年以降に公開された映画で男性が刑務所の敷地内のようなところに いて、金網をつかみながら 「俺をここから出してくれたら×××ドルやるぞ」みたいなことを 叫ぶシーンの入った予告編がCMで流れていた映画を教えてください

  • 映画のタイトルを教えてください。

    内容  恋も仕事も(?)だめになった男があるバーで飲んだくれていて、「誰か自分を殺してくれ」とつぶやいたら、隣にいた男が暗殺者?だったのか引き受けてくれたのですが、その帰りにある女性にあって情熱的な恋に落ちることになりました。殺しの依頼を取り消そうと翌日そのバーに行ってみるとつぶれてしまっていて、殺しの依頼は続行に…。恋人と逃げる生活が始まる…。  といったような内容です。  12年ほど前に、真夜中にやっていた映画紹介で見たのですが、面白そうだったのでレンタルにいったらなく(というか店員さんがわからなかった)、映画の詳しい人によくよく聞いているのですが、やはりわかる人はいませんでした。  映画を紹介していた番組も何かやりながら見ていたので、どこのチャンネルでどの番組かわからず、調べることができませんでした。

  • こんなシーンのある映画のタイトルを教えてください

    外国の映画だったのですが、 長い間刑務所に入っているおじいさんがいて、 やっと出所できる日が来ます。 でもいざ出所してみると、生活していくことができず、首をつって死んでしまう。 それで、そのおじいさんが死んだ場所に 「○○(名前だったと思う)ここにあり」 と書いてある・・・ というシーンしか覚えていないのですが、 もし思い当たる方がいられましたら教えてください。 おじいさんは白人で、たしかこの人は主役ではなかった気がします。

  • 最新韓国映画・・タイトル教えてください!!!

    ネタバレではありません★TV予告でやってた内容のみしか私も知りません(涙) 少し前に TVで予告を見た映画なんですが タイトルが解らず、ここに質問します★ 告知の内容は 無実で刑務所に入り、刑務所からでた女性が その事件の関係者本当の犯人達を自分の手で殺害していくという 内容でした。

  • 若い男の子(青年)が主役の映画

    最近、レンタルビデオにはまっています。 若い男の子(少年~青年)が主役の映画を教えて下さい。あんまり子供じゃなくて、でもおじさんじゃない人が主役の話が観たいです。よい映画があったら教えて下さい。

  • タイトルが分かりません

    数年前にテレビでやっていたのを見て、その時とても 怖くてショックをうけた映画、だということは覚えている のですが、タイトルを忘れてしまいました。 最近もう一度見たいと思うようになったので、ぜひ ご存知の方は教えて下さい! ホラーの部類に入ると思います。主人公は、確か 12、3歳くらいの男の子で姉も準主役のような感じ でした。 何かその子達を襲う(?)人物がいて(この人物が 狂っているか、ただの人間ではないのか曖昧なのですが) 姉弟は逃げます。 クライマックスで、家にそいつが襲ってきて男の子が 立ち向かうために、頭を自分で鏡を見ながら坊主にする んです。(なぜかは分からない) そいつをやっつけて、一件落着したかのように見えます が、男の子にそいつの霊が乗り移ってしまって、不気味な 表情で終わり、だったと思います。 こんな簡単な解説ですいません。 男の子の豹変が特に印象に残っていて、見てみたい映画 です。

  • 最近やってたと思う映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。 早速ですが、前にテレビを見ていたら気になる映画の予告がやっていたのですがタイトルを見逃してしみました。多分最近の映画だと思うのですがタイトルを教えてください。 映画の予告は、 飛行機に子供と乗ったら、突然子供がいなくなり、探したら機内の人に何日か前に死にました。という予告でした。多分洋画だと思います。 わかる方いましたら教えてくださいお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    12年程前、洋画でレンタルビデオで見たのですが、男の囚人とその囚人が収容されている刑務所内の洋画で、その所内での暴力、虐待などと、とにかくすさまじい衝撃の映画だったと記憶しています。 タイトルもア・・・・・刑務所??でも、洋画に刑務所とはつかないので違うと思うんですが、確かアから始っていたと記憶しています。確かではありませんが、どなたかわかる方、教えて下さい!

  • タイトルを教えてください

    10年位前に両親がビデオレンタルしてきた映画でした。 確かアメリカ映画で、主役の男優がゴールドラッシュに駆り出し一攫千金を狙う?ような内容だったと思います。かなりの長編だったと記憶してます。 6、70年代?のハリウッド映画だったのでしょうか。 映像の質は「風とともに去りぬ」のような感じでした。 情報が少なすぎますがわかる方がいらっしゃったら教えてください。

文字を中央に配置できない
このQ&Aのポイント
  • PT-P300BTで文字を中央に配置する方法ができないです。フォント設定で中央に設定しても反映されません。
  • お使いの環境はAndroidで、接続はBluetoothです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る