• ベストアンサー

24を見た人・・・タイトルを教えてください。

24をレンタルしたときに、初めにやる予告で見たのですが・・・! たぶん最近の映画だと思うのですが、 ボーズの人が主役で、刑務所に乗り込んで人を殺しに行く?ような、刑務所を抜け出して人を殺しに行く?ようなハラハラするような映画だったのですが。ものすごく曖昧なのですが、24を見た人、なんとなく知ってる人は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「プリスン・ブレイク」だと思いますよ。映画ではなくFOXのTVシリーズです。今年のゴールデングローブにもノミネートされ、本国でも人気です。去年の8月から放送されました。私もかなり期待して待っています!!5月11日からレンタル開始です。 主人公は建築技師のマイケル(坊主の人-ウェントワース・ミラー)。兄が大統領の家族殺しの罪で逮捕され死刑判決を受けるが兄は無罪を主張、マイケルはその判決までの異例のスピードに陰謀を感じる。兄を助ける為自ら強盗を犯し、同じ刑務所へ。死刑執行までのタイムリミット60日。マイケルは天才的頭脳で脱獄を計画、実行する… こんなストーリーです!

kirakira22
質問者

補足

TVシリーズだったのですね!! 本当に今からかなり期待ですね!5月11日が楽しみです。 詳しくありがとうございました。