• ベストアンサー

ルイス・ブニュエル、皆殺しの天使が見たいです

ルイス・ブニュエルの皆殺しの天使という作品が見たいのですがビデオが絶版となっていました。どうにか見る方法はないでしょうか?作品の感想もあれば教えてください。(あらすじにはあまり触れない様に…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

3月に発売される「ルイス・ブニュエル DVD-BOX」に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CDITJE/qid%3D1140064064/249-3306299-0445151
zuan
質問者

お礼

すごくタイムリーですね。ありがとうございます!