• ベストアンサー

AutoCAD LTの本

miyonaの回答

• miyona
回答No.1

基本操作は出来るということ前提でしたら、 本の購入ではなく、常にネットにつなげる状態において http://www.mura.sh/ ←むらさんのHP こちらで調べたほうがよろしいのではないでしょうか? 業種によってもよく使うコマンドは違ってくるし、 本でわからないところを探すのは、私個人では面倒だと思ってしまいます(^^;; 一応、AutoCADの本なども記載されてますよ。 (わからないことがなくても、みるだけで勉強になるおすすめサイトです)

参考URL:
http://www.mura.sh/
missPIGGY
質問者

お礼

そちらのHPは私もよく利用させていただいております。 「AutoCAD LT パーフェクトバイブル」はそちらに掲載されていたために候補としています。 ただ年齢層・理解度共に様々で、出来れば図解してあるものが良いので書籍で探しております。 ご回答ありがとうございました。