• ベストアンサー

アミノ酸入り化粧品(しわ対策)

アミノ酸は分子が小さく化粧品として塗るとシワに効果があると知りました。 お勧めの商品がありましたら教えてください。 今興味があるのはアミノエステシートというパック、リソウコーポレーションから出てるリペアジェルです。これらの感想も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは アミノ酸といえば味の素がだしている「JINO」でしょう。 やわらかい使用感でどのアイテムも比較的さっぱりとべたつかないわりにしっとりします。 においもほとんどしません。個人的には好きなブランドですね。なんとなく食品メーカーがだしているというとこも安心感があって好きです。 まあ、化粧品の使用感は個人差が激しいものなのでトライアルセットで試してみるといいと思います。基本アイテムがセットされて値段も手頃なのでおすすめですよ。 ちなみに、こちらのシャンプー、トリートメントも優秀ですよ。しっとりさらさらの髪になります。

参考URL:
http://www.myjino.com/
yakiyaki
質問者

お礼

御礼遅くなりすいません。 トライアル早速使用しています。良さそうですね。 ありがとうございました。