• ベストアンサー

振り込み手数料を請求する人っている?

binboosanの回答

• binboosan
回答No.8

いますよ、います! 振り込み手数料を差し引いて振込んできた落札者が! しかも735円分! 私の長い出品歴の中でも初めてのことだったので、ビックリしました。 「振込み手数料は落札者様負担でと書かなかった私の不備だけど、それにしても何でそんなに高い振込手数料なんだよ!」と言ってやりたかったのですが、言えませんでした。 それ以来、FMには「恐れ入りますが、振込み手数料は落札者様負担でお願いします」と欠かさず記入しています。 出品する際には気をつけてくださいね。

sirokuropink
質問者

お礼

735円?? 普通、高くても420円ですよね。 高額だったとか・・・?(^_^;) 私も書いておこうと思いました!