• ベストアンサー

MIDIファイルを短くするには?

今PCにあるMIDIファイを着メロにしたいため、全体の2/3ぐらいの後半部分をカットして短くしたいと思います。どのようなソフトが使いやすいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

自分の場合フリーなら Music Studio Producer かな。 実際にはハードシーケンサ(QY700)で編集してますが。 手っ取り早くなら、 PsmPlayer http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html 変換範囲指定機能があります。 シーケンサで編集するほうが綺麗に出来るとは思います。

sankyofan
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか編集できました。