• ベストアンサー

コーチのバッグの修理について

efuehuの回答

• efuehu
回答No.1

コーチのバッグですから当然高水準の縫製技術で、革もそれなりにいいモノを使っています。 ただ、10個や20個の限定生産という訳ではないので革が弱いものや縫製が弱いものも市場に出てしまいます。それは仕方の無いことだと捉えてください。 >また切れるかもしれないのに修理するべきでしょうか? 修理しなかったら使えないですし、切れにくいように多少は工夫してくれる可能性もありますので直してもらった方がいいと思います。製品に明らかな不備があれば対応してくれる可能性もありますしね。

akstn
質問者

お礼

そうですね。切れにくくなることを祈って、修理をお願いすることにします。 ありがとうございました。