• ベストアンサー

サイレンについて

サイレンっていう映画がありますが、昔読んだ漫画に似ています。 女性がある島に行き、サイレンがなると島民がおかしくなる という話でした。 タイトルとかは覚えていません。 サイレンというゲームはあるというのは知っていますが、漫画も存在するのでしょうか? ご存知の方お返事よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esakizu22
回答No.1

こんばんは 伊藤潤二の漫画です

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/review/junji.i/junji.i.html
ayaka_a
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! すっきりしました。