-PR-
解決済み

良いところを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19553
  • 閲覧数71
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (99/103)

明日の17日にもうすぐ2歳になる甥を連れて遊びに行くのですが、東京で適当なところはないでしょうか?
上野動物園、品川水族館、サンシャイン水族館以外で甥が遊べそうな、喜びそうなところってないですかね?教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

サンリオピューロランドはいかがですか?京王八王子から歩いて5分くらいですし、室内アトラクションだから、たとえ大雨が降ろうと雪が降ってもokですよ。
お礼コメント
tomoji

お礼率 96% (99/103)

ん?サンリオピューロランドは多摩センターじゃなかったですかね?( ^ー^)y-フウ、でもこの寒い時期だから室内の方が良さそうですね。検討させて貰います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 23:57:29
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

東京タワー 後楽園遊園地 豊島園 あたりはまだ喜ばないでしょうか。
お礼コメント
tomoji

お礼率 96% (99/103)

ありがとうございます。ちなみに後楽園や豊島園の乗り物にはまだ乗れないですよねぇ?(^_^;)<甥、乗り物じゃなくても楽しめるかな?
東京タワー??・・あそこって子供が遊べるの?、私も長いこと東京に居るけど一度も行ったことなくて(笑)
投稿日時 - 2000-12-16 23:55:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

もう出かけちゃうかな?セサミプレイスいかがでしょう?
東京サマーランドのそばです。ちょっと交通の便が悪いですが、この施設は子供用に作られているので、知り合いの話では、子供が帰ろうとしなくて困るほどだそうです。
お礼コメント
tomoji

お礼率 96% (99/103)

セサミプレイスはちょっと遠くて今回は無理でした。でも次回にでも行ってみようと思います。ありがとうございました。ちなみにサンリオピューロランドに行きましたが・・・大人は辛いですね(爆)(^ー^;)y-フウ
投稿日時 - 2000-12-17 23:36:58
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

屋内なら、池袋サンシャインのナンジャタウンもオススメですね。
大人にはちょっと物足りないですけど、小さい子供なら大喜びだと思います。

それと屋外で、浅草の花やしきには行ったことがありますか。
こちらはインチキ臭くて、逆に大人が楽しめますが、子供にはそのインチキ臭さがわからず純粋に楽しめると思います。
浅草の仲見世にいっぱいおみやげやさんがあるので、子供も喜びそうです。

浅草の帰りに、隅田川の水上バスに乗るのもおもしろいと思います。
お礼コメント
tomoji

お礼率 96% (99/103)

ありがとうございます。ナンジャタウンなら楽しめそうですから次の機会にでも検討してみます。
投稿日時 - 2000-12-17 23:38:44