• ベストアンサー

ヘアーマニキュアを自宅でしたいです。

はじめまして ヘアマニキュアを自宅でしたいのですが、サロンで使用しているような業務用のマニキュアを手に入れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

こちらに有りますが http://www.aketa.biz/color.htm 資生堂からアリミノなど いろんなメーカーや色も多様にあるので解りずらいかもしれません 製品としてはこちらもお勧めです 完全天然ヘナカラーやヘアーマニキュア(タールが含まない) http://www.eatherb.jp/index.htm マニキュアが肌についても染まりにくい製品です。