• ベストアンサー

メールアドレスについて

現在eグループのメーリンググループに参加しています。 ところがグループに発信しても、「送信できませんでした」というメールが帰ってきます。私のアドレスは be… ですが、発信者のアドレスが別のアドレスになっているようです。どのように解決すればいいでしょうか? ちなみにメールは、私のアドレスと主人のアドレスの2つを利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michacha
回答No.1

こんにちは. MLでぺこちゃんさんのところにメールはちゃんと届いているのですか? もしも,届いていないのなら, MLに登録されていないということではないでしょうか? また,MLからメールが届いているようでしたら, OutLookを使用しているのなら, OutLookのファイルのユーザの切り替えでユーザを切り替えることが できると思います. もしも,これでできないのでしたら アカウントを追加してください. アカウント追加には ツール→アカウント でできると思います

pekocyan
質問者

補足

ユーザーを切り替えてもちゃんとふたつのアドレスは、使えるんですよね。 そのへんがちょっと心配で……